<< 明日はいよいよ四田楽ショウ! | main | ステキな空間演出 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

四田楽ショウ終了です!

昨日デカイ声を出しすぎて腹筋・背筋が痛い、蜂鳥あみ太です。

四田楽ショウにご来場頂いた皆様、遅くまでお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!遊びに来てくれたすぐる兄さんには「よくこんな個性溢れる歌い手さんばかり集められましたね〜」という言葉を頂き、おまけにお借りしたビデオカメラの録画ボタンまで僕がテンパり過ぎて入れるのを忘れていた所をばっちりフォローして録画して頂きまして本当に助かりました!

そして肝心な僕はというと歌の途中途中で特定のお客様を弄ってばっかりでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです。
そんな昨日の「四田楽ショウ〜愛のサンタ〜」で歌ったシャンソンはコチラ、

■第一部
・小さな喫茶店
・恋のロシアンキャフェ

■第二部
・毛皮のマリー
・水に流して
・ラストダンスは私に

とんでもない大曲揃いですね。何を考えてるんでしょうか。昨日ライブをやらせて頂いたお店と僕との馴れ初めなどいいお話の直後に「水に流して」を歌う事になったり色んな意味でハプニングの連続でしたが、なんとかやり遂げる事が出来ましたのも会場に来て下さった皆様のお陰でございます。最後は盛大に携帯のカメラでの撮影をして頂きまして、一体その写真は何に使うのか気になるところですが、肝心な自分の携帯で写真を撮るのを忘れてまして残念ながら今回は画像無しのレポートとさせて頂きます。誰か昨日の画像頂戴。というわけでライブのMCでも言っておりました第二回四田楽ショウ、まだ全てが未定ではございますが、開催が決定した際には是非また遊びにいらして下さいね!皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

それではマタネ!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | ライブレポート | 15:07 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。