<< 山田晃士さんのシャンソン | main | 「どっシャン」アンケートのお願い >>

横浜の屋根の下、音楽は流れる

090425_1611~01.jpg
本日は歌って躍れて時々奇声を張り上げる新人DJとして横浜は日吉のCAFE SANTAさんでCDをくるくーるーまーわーさせて頂いた、蜂鳥あみ太です。

今日は一日中生憎の雨でしたが、お店に入ると来月の23日にこちらのカフェ・サンタで行う「四田楽ショウ〜愛のサンタ〜」の情報が!それも店長さんの手書きですよ、これはテンションが上がります。そんな素敵なサンタとの出会いは去年の夏に地元の友達と車を借りて旅行した際に泊まった伊豆のコテージから始まります。が、いちからいちいちにいさんよんごと説明するのが面倒臭いので感動のエピソードはライブ当日僕に直接聴いて下さい。ライブに来ない人には永遠の秘密です。そんなわけで馴れ初めが気になる人は…

…いないよねえ。それくらいわかってるつもりさ。

さてさて、明日は久々にどえりゃあ早起きなのにこんな時間までハッスルし過ぎちゃった☆新しいマンワンショーのフライヤーも掲示板(?)に貼らせて頂いたので日吉付近にお住まいの皆様は自慢の美味しいカレーを食べながら存分に眼に焼き付けて下さいね!

それではマタネ!

といきたいところだけどまだ渋谷なのよねえ。はやく電車来ないかしら。。というリアルタイムの悩みとか皆様には全く関係無いですよね。というわけで改めて…

ソレデハ!マタネ!バイバイ!マタネ!!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | ダイアリー | 00:11 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/47