<< どっシャンリハーサル | main | まるでカラオケ屋のようね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

素敵なピアニストさんです

090422_2153~01.jpg
本日もソワバーの二階を貸して頂いて練習しておりました、蜂鳥あみ太です。

今日のピアニストはお友達の舘澤シフォンさん!この方とは5月23日のイベント四田楽ショウでご一緒するんです!そんなシフォンさんのステージネームは一昨日、電車に乗ってる間に思い付きました。本人に伝えたらすんなりと受け入れて貰えて良かったです。

そんな感じで和気あいあいと行われた練習も無事に終わり、出演者の皆様と何故かシフォンさんちで鍋合宿の予定も決定し、お腹が空いたので松屋で牛丼の大盛りを食べて帰りました。

お陰様で只今眠くて眠くて今自分が何を書いているのかよくわかりません。もう勘弁してください。寝ますよホントに。おやすみなさい。カントリーマアム美味しいけどおやすみなさい。トイレに行きたくなってきたけどおやすみなさい。喉も乾いたしおやすみなさい。ここはひとまずおやすみなさい。

それではカントリーマアムァタネ!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | ダイアリー | 03:46 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。