<< 蜂鳥あみ太6月来襲予告〜ここは梅雨最前線!?どしゃぶりハートの鎮魂歌でもって腐ったじめじめマインドを手も足も使わずに殴る蹴るのフルボッコの巻!意図的流出動画あります〜 | main | 蜂鳥あみ太8月来襲予告〜夏だ!悪夢だ!薔薇薔薇殺人事件だ!晩夏のインプロビゼーション怪談朗毒あります〜 >>

蜂鳥あみ太7月来襲予告〜女豹タッグ大阪・名古屋ツアー来襲!VS伝染、VSシアトリカル怪人、猟奇2マン2連戦で魑魅魍魎とかもう言われたい放題〜

ボンジュール、トリステサ

 

誰に頼まれているわけでもないがこれだけはやらねばならぬとPCに向かってメルマガ配信のタイミングをとっくに過ぎ散らかしつつ7月の来襲予告を泣くだけには留まらず時には糞すらひり出さぬ勢いで書いている全身網タイツのシャンソン歌手とはあたいの事よ!と威勢だけは良いものの進捗状況はいつだって牛歩戦術を展開中のシャンソンカスこと蜂鳥あみ太でございます★もうほんと配信遅くてスンマセン…!

 

そんなわけでさっそくですが皆様が一番欲しいに違いない告知&解禁情報は・・・
8月19日に三鷹ローズルームにて久方振りの「あみ太マヤベチコ演奏会」!
9月10日にフランスはアルザス地方郷土料理とワインのお店・浅草橋ジョンティにてランチショー!


どちらもとっても濃厚なイベントとなりますので是非とも御予約・御来場頂けましたら嬉しいですっっっ

それでは長い駄文地獄のその前に7月の来襲予告いってみんぐべーぜ!!!

 


 

■リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

7月1日は四谷Doppoにてヴァイオリニスト閔賢基さん率いる凄腕バンド・リベラシエロとスパンデックスによる2マンショー「自由への束縛」開催!!総勢13名による超絶天国地獄セッション有ります★★★この圧倒的な夜を是非ともお見逃しなきよう御予約・御来場お待ちしております!!!

 

日時:2017年7月1日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:四谷Doppo
(東京都新宿区三栄町1-2 B1F)
料金:予約4000円 当日4500円(別途ドリンク代)
出演:リベラシエロ[閔賢基(ヴァイオリン)、ポール・N・ドロシュ(ギター)、加茂栄吾(トランペット)、三浦咲(マリンバ)、安藤亮輔(ウッドベース)、藤野由佳(アコーディオン)、ふーちん(ドラム)]、蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[ 笠原麻矢(acc,fl)+佐藤真也(pf)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)+大須賀聡(gt)]

 


 

■きっちん大浪1周年記念・出張シャンソニエ倫巴里ランチショー「LIVE in 大浪」

 

きっちん大浪1周年記念・出張シャンソニエ倫巴里ランチショー「LIVE in 大浪」

 

7月9日は吉祥寺きっちん大浪の1周年記念で蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が1年振りの大浪ランチショー開催!!今回のメニューはなんとマスター郷さん特製の大浪スペシャルランチだよ!!※お陰様で御予約満席となりました!

 

日時:2017年7月9日(日) 12時よりランチ開始・13時より生演奏
会場:吉祥寺きっちん大浪
(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 1F)
料金:3500円(1周年記念・大浪スペシャルランチ+1ドリンク付)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえkitchenohnami@yahoo.co.jp迄!

※この日はランチ+長めのワンステージになります!

※※お陰様で予約満席となりました!キャンセル待ちのお問い合わせは大浪(kitchenohnami@yahoo.co.jp)まで!
御予約頂きました皆様の御来場、地獄よりお待ちしております!!

 


 

■蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

 

蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

 

7月16日は大阪・絵本カフェholo holoに蜂鳥あみ太with大和田千尋(pf)の女豹タッグが初来襲!!まるで絵本から飛び出して来たような色とりどりの地獄シャンソンで悪夢をお届けしちゃうよ!!関西では超久々の蜂鳥あみ太ワンマン演奏になりますので奮って御予約・御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月16日(日) 19時開場 19時30分開演
会場:大阪・絵本カフェholo holo
(大阪市浪速区難波中2-7-25)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途オーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号
伴奏:大和田千弘(pf)

 


 

■名古屋ボクモ8周年パーティー「Boctet(ボクテット)」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

名古屋ボクモ8周年パーティー「Boctet(ボクテット)」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

7月17日は名古屋ボクモ8周年パーティーに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)が来襲!!今年もボクモの周年をバッキバキにお祝いしちゃうよ★★★ボクモ店長岩須さんからの無茶振りコラボ有ります!!お捻り大歓迎につき是非チップをご用意のうえ奮って御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月17日(月・祝) 18時スタート
会場:名古屋ボクモ
(名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
料金:予約・前売1500円
7月16・17日両日入場券2500円
(いずれも税込、ドリンク・フード別)
出演:悠情、望月雄史、Mari_A、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、ザ・ボーダーズ
予約:件名を「ボクテット」にして本文にお名前とご連絡先を御明記のうえevent@bokumo.jp迄。またはお電話052-253-6950(月から土の18時以降)、ボクモ店頭でもチケットをご購入頂けます。
予約特典:ボクモの「末広がりうちわ」プレゼント

※あみ太は7月17日のみの出演となります。

 


 

■高円寺ウーハてあしくちびる×蜂鳥あみ太2マン「伝染と伝線」

 

高円寺ウーハてあしくちびる×蜂鳥あみ太2マン「伝染と伝線」

 

7月23日は高円寺ウーハにてヴァイオリン×アコースティックギター×声×声という2ピースエクスペリメンタルポップバンド"てあしくちびる"と女豹タッグによる2マンショー「伝染と伝線」開催!!これが現代POPだと自負して止まないこれまたかなりポップでキッチュな脳天直撃の夜になるに違いないので乞うご期待なのであります!!

 

日時:2017年7月23日(日) 18時30分開場 19時開演
会場:高円寺ウーハ
(東京都杉並区高円寺南4丁目4-12 エムズビル101)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:てあしくちびる、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)

 


 

■林勇輔×蜂鳥あみ太=4号ツーマンショー「シアトリカル怪人たちの晩餐会2017」

 

林勇輔×蜂鳥あみ太=4号ツーマンショー「シアトリカル怪人たちの晩餐会2017」

 

7月27日は大塚All In Funにて林勇輔さんと共にあの「シアトリカル怪人たちの晩餐会」が帰ってくるよ!!今回の勇輔さんは鍵盤屋たけやんさんと一緒に前回とはまた違うお話をお届けしてくれるとの事!!僕も更にシアトリカル感を増して地獄をお届けしたいと思いますので乞うご期待!!どなたさまも奮って御予約下さいませっっっ

 

日時:2017年7月27日(木)  18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚All In Fun
(東京都豊島区南大塚3丁目51?8)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途2オーダー)
出演:林勇輔with鍵盤屋たけやん、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)
予約:All In Fun[mail:info@allinfun.jp tel:03-3987-6242(15時?24時・月曜定休)まで
イベント名・予約者名・人数をお伝え下さい

 


 

■新松戸FIREBIRD「魑魅魍魎」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

新松戸FIREBIRD「魑魅魍魎」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

7月30日は新松戸FIREBIRDの愛すべき変態店長ダイゴさんによる猟奇イベント「魑魅魍魎」に蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)が来襲!!もはや説明不要の相変わらず胸焼け必死な共演者の皆様とコッテリ特濃ステージを繰り広げたいと思いますので是非御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月30日(日) 16時30分開場 17時開演
会場:新松戸FIREBIRD
(千葉県松戸市新松戸2-118 新松戸ビル5F)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
※17時迄に御来場の方は追加1drink present
出演:アナルファッカーズ、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、MaRS VIOLET LOVE(名古屋)、Sister Paul、PAPAPA、James、ムッシュ、奉納ブラザーズ(セクシーJ/シェパード太郎)、JOSE+YOSHIO、日比谷カタン

 

※あみ太は18時20分頃より来襲予定

 


 

そしてここからは新たな解禁情報ですよ!!

 


 

■あみ太マヤベチコ演奏会「帰って来た倫巴里と弦楽」@三鷹ローズルーム

 

あみ太マヤベチコ演奏会「帰って来た倫巴里と弦楽」@三鷹ローズルーム

 

8月19日は三鷹ローズルームにて、蜂鳥あみ太×笠原麻矢(acc)×磯部舞子(vln)の3人によるあの「倫巴里と弦楽」が満を持して帰って来るよ!!!ひたすら攻めの三人による生演奏会に乞うご期待!!限定24席につき御予約はお早目にっっっ

日時:2017年8月19日(土) 18時開場 18時30分開演
会場:三鷹ローズルーム
(東京都三鷹市下連雀2-12-29 カパリスンビル1F)
料金:3500円(2ドリンク付き)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)×笠原麻矢(アコーディオン)×磯部舞子(ヴァイオリン)
予約:ご予約はローズルーム店頭、もしくはお電話(0422-26-8670)にてお願い致します。

※限定24席につきご予約はお早めに?

 


 

■蜂鳥あみ太の出張シャンソニエ・真昼のランチショーin浅草橋ジョンティ

 

蜂鳥あみ太の出張シャンソニエ・真昼のランチショーin浅草橋ジョンティ

 

9月10日はフランスはアルザス地方の郷土料理&ワインのお店・浅草橋ジョンティにて蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)によるランチショー開催!!超絶美味のジョンティ特製ランチに舌鼓を9拍子で打ち鳴らせ!!お食事の後は地獄シャンソンの生演奏で目も耳もお腹も満腹になる事間違いなしのランチショーは20席限定につき御予約はお早目にジョンティまで!

日時:2017年9月10日(日) 12時よりランチタイム 13時より生演奏
会場:浅草橋ジョンティ
(東京都台東区浅草橋2-5-3)
料金:4000円(ジョンティ特製ランチ付き)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:笠原麻矢(アコーディオン)
予約:お名前・人数・ご連絡先とあみ太演奏会観覧希望の旨をジョンティ(03-5829-9971)までお電話にてお願いします。

※この日はランチ+長めのワンステージになります!
※※20席限定につき御予約はお早目に!

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

ではではここからその先に行ったとて何の悟りも決して開かれる事のない修行のお時間です。

 

先日、僕の舞台デビューユニットであるカルト・シャンソン・カルテットどすこいシャンソン改め"どっシャン"時代からお世話になっているピアニスト坂下文野さんと生演奏にて御一緒させて頂きましてデビューから8年分の色んな思い出がグルグルしておりますあたくしであります。文野さんは今も昔も全く変わらずあの屈託のない笑顔でビシッと素晴らしいピアノを弾いて下さる、これはもう本当に凄い事であります。あたくしも蜂鳥あみ太のライブ会場に行けば必ず会える、そんな生き方をしなければと改めて思うばかりであります。そんなわけでまだあたくしのライブに来た事のない人や一人で行く勇気が無いという貴方にはこの3年前に書いた手前味噌を焼けたクソのように投げつけてみる。

 

悪魔の捨て子お悩み相談室#2「ライブに行く勇気をください。」
 

そんなわけで8年前は歌う為に生きておりましたが、今では生きる為に歌うようになり、歌は生きる事そのものになって、僕の歌には表立って伝えたいメッセージも意味もないのですがそんなもんなくとも音楽は続いていくし意味があろうがなかろうが聴いた人が自分でそこに何かを見出す方が人生遥かに楽しいじゃないですかと、そんな何度提出しても頑なに赤ペンで答えを教えてくれない赤ペン先生みたいな存在にわたしはなりたいってなんだそれ仕事しろ。

 

・・・兎にも角にもあたくしにとって歌う事は生業であります。ステージが無くちゃおまんまの食い上げなのです。ありとあらゆる場所でその場の空気に馴染む、または完全に異次元へと頭からブチ込むような音楽をお届けする事が悦びであり生きる糧でもある。コミック雑誌なんかいらねえとは良く言ったものですが、僕にもギャンブルなんか要らないのです、だって毎日が生きるか死ぬかのギャンブルだからね。自分で書いててなんだけどコイツ頭大丈夫かと思うね正直。

 

さてさて、皆様の記憶からはすっかりと亡き者にされているに違いない蜂鳥あみ太オフィシャルキャラクター"ドン・ペリ"のLINEスタンプ「ドン・ペリとゆかいな仲間たち」がリリースされましたが案の定これっぽっちも売れておりません!!!自腹で買って手当たり次第に送ったところ「気持ちが悪い」というお返事が沢山返ってきました!やったー!最近"気持ち悪い"という感覚を忘れてぬくぬくと平和に暮らしているすべての人に送り付けたい愛すべきハートフル不協和音キャラクターのドン・ペリLINEスタンプをどうぞ宜しく★★★

 

ドン・ペリとゆかいな仲間たち
まだ持ってない方は蜂鳥あみ太くんスタンプと併せて是非ゲッティン★★★

 

そんなわけで言い訳すると今回は遠征と重なってしまいまして比較的短めで読み易いメルマガになってしまいましたが来月はもっと面倒臭い感じにベクトルを戻して参りたいと思いますので、もっとゴミみてーな長文書けやコラなんて思わずにライブへ愛に来てくれよなっっっ!!!

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 16:28 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/312