<< 蜂鳥あみ太5月来襲予告〜魑魅魍魎による化け物決定戦!絶品料理と地獄シャンソン今月はロシア料理と中華バイキング!まさかの扉の先でおっぴろげて待つ!!好き好きシャカリーマン!トランスシャンソン"とろりんぽの謎"の巻〜 | main | 蜂鳥あみ太7月来襲予告〜女豹タッグ大阪・名古屋ツアー来襲!VS伝染、VSシアトリカル怪人、猟奇2マン2連戦で魑魅魍魎とかもう言われたい放題〜 >>

蜂鳥あみ太6月来襲予告〜ここは梅雨最前線!?どしゃぶりハートの鎮魂歌でもって腐ったじめじめマインドを手も足も使わずに殴る蹴るのフルボッコの巻!意図的流出動画あります〜

ボンジュール・トリステサ

 

GWが終わりなんだか良い天気が続いてまして熱海で日帰り温泉にでも浸かりながらひとりでのんびり羽を伸ばしたい気持ちとは裏腹にスケジュールがバッキバキに詰まって来てまして嬉しい悲鳴を上げながら身体も悲鳴を上げているそんなアンニュイ(?)な午後の昼下がりを如何お過ごしでしょうかアーハン?悪夢専門の夢先案内人、蜂鳥あみ太です。

 

そっただこってさっそく告知のお時間ですが、新たな告知解禁は7月17日、名古屋ボクモ8周年記念パーティーに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の女タッグが来襲しますよ!今年初名古屋に乞うご期待!

 

それでは6月来襲予告、いってみんぐベイブレード(世代じゃないので良く知らない)!!!

 


 

■蜂鳥あみ太×坂下文野(pf)演奏会「季節さきどり!入梅シャンソン」@新井薬師スタジオ響

 

蜂鳥あみ太×坂下文野(pf)演奏会「季節さきどり!入梅シャンソン」@新井薬師スタジオ響

 

6月8日はどっシャン時代からお世話になっているピアニスト坂下文野さんと新井薬師スタジオ響にてシャンソン演奏会開催!!生声・生ピアノがその名の通り響き渡る生演奏に乞うご期待!!是非御予約下さいませっっ

 

日時:2017年6月8日(木) 19時30分開場  20時開演
会場:新井薬師スタジオ響
(東京都中野区上高田3-38-11 響SOU1F)
料金:2500円(フタ付きドリンク持ち込み可)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:坂下文野(pf)

※ペットボトル等のフタ付きの飲み物のみ持ち込み可能です。
会場にドリンクが無いのでご持参をお勧めします。

 


 

■両国サンライズApe presents「Alternative Jet City vol.2」蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

両国サンライズApe presents「Alternative Jet City vol.2」蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

6月10日は両国サンライズApeさん企画「Alternative Jet City vol.2」に蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)の狂犬タッグが来襲!混ぜたら危険をすっかり通り越し、混じりっ気なしの混沌!オルタナ過ぎてごめんなさい!?超豪華異種格闘イベントに震えながらジョイナス★★★

 

日時:2017年6月10日(土) 15時30分開場 16時開演
会場:両国サンライズ
(東京都墨田区 両国4丁目36-6 ガラス会館B1)
料金:前売2500円 当日2800円(どちらも別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)、オナン・スペルマーメイド、小型MUSHA×KUSHA、DRUGONDRAGON、mizuirono_inu、性闘士☆準矢、gimeiz、monomo...?、Very Ape
Tシャツ販売ブース:絵描き光

 


 

■新松戸FIREBIRD蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

6月16日は新松戸FIREBIRDに蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)の狂犬タッグが来襲!!超絶グルーヴィーなモノラルゾンビと再戦という事で我々もダンサブルなナンバーをお届け予定!!踊れるモンなら踊ってみやがれこん畜生!!!

 

日時:2017年6月16日(金)
会場:新松戸FIREBIRD
(千葉県松戸市新松戸2-118 新松戸ビル5F)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:大統領、アラブ×森口真実、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)、monoral zombie、リン(COMezik)、大上ゆーや、Ryuchang(手相占い)、YOSHIO、他

 


 

■トワトワト×出張シャンソニエ倫巴里ツーマン「舞い踊る麗しのキツネ達と露西亜からやって来た地獄コロポックルのクンネ」

 

トワトワト×出張シャンソニエ倫巴里ツーマン「舞い踊る麗しのキツネ達と露西亜からやって来た地獄コロポックルのクンネ」

 

6月17日は自由が丘マルディグラにてヴァイオリン柴田奈穂さんとアコーディオン熊坂路得子さんによるデュオ・トワトワトと出張シャンソニエ倫巴里の2マン「舞い踊る麗しのキツネ達と露西亜からやって来た地獄コロポックルのクンネ」開催!!トワトワトとはアイヌ語で「キツネの足音」の意という事で煮えたぎる情念マグマ釜の蓋の下に住む地獄コロポックルなセットリストで迎え撃つよ!!乞うご期待っっ

 

日時:2017年6月17日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:自由が丘マルディグラ
(東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1)
料金:2500円(別途ドリンク代)
出演:トワトワト[柴田奈穂(vln)+熊坂路得子(acc)]、出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号(vo)+笠原麻矢(acc)]

 


 

■須山公美子×蜂鳥あみ太×チエルーム演奏会「カバレーソングの快楽」@大阪・創徳庵

 

須山公美子×蜂鳥あみ太×チエルーム演奏会「カバレーソングの快楽」@大阪・創徳庵 伴奏:吉田幸生

 

6月22日は大阪・創徳庵にて須山公美子×チエルーム×蜂鳥あみ太による演奏会開催!!ピアノはシモーヌ深雪さんの伴奏をされているシャンソン界の敏腕ピアニスト吉田幸生さんとの初共演!!!限定30席との事なので御予約はお早目にねっっ

 

日時:2017年6月22日(木) 19時開場 19時30分開演
会場:大阪・創徳庵
(大阪府大阪市北区中崎西4丁目2?30)
料金:予約3000円 当日3300円(どちらも別途ドリンク代)
出演:須山公美子、チエルーム、蜂鳥あみ太=4号
伴奏:吉田幸生(pf)

※お席残り6席です!御予約はお早目に!!

 


 

そしてここから7月前半の来襲予定だよ!!

 


 

■リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

7月1日は四谷Doppoにてヴァイオリニスト閔賢基さん率いる凄腕バンド・リベラシエロとスパンデックスによる2マンショー「自由への束縛」開催!!スパンデックスはゴリゴリかつダンサブルなセットで相見えたいと思いますので奮って御予約下さいませ★★★

 

日時:2017年7月1日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:四谷Doppo
(東京都新宿区三栄町1-2 B1F)
料金:予約4000円 当日4500円(別途ドリンク代)
出演:リベラシエロ[閔賢基(ヴァイオリン)、ポール・N・ドロシュ(ギター)、加茂栄吾(トランペット)、三浦咲(マリンバ)、安藤亮輔(ウッドベース)、藤野由佳(アコーディオン)、ふーちん(ドラム)]、蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[ 笠原麻矢(acc)+佐藤真也(pf)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)&大須賀聡(gt)]

※40席限定公演となります。

 


 

■蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

 

蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

 

7月16日は大阪・絵本カフェholo holoに蜂鳥あみ太with大和田千尋(pf)の女豹タッグが初来襲!!まるで絵本から飛び出して来たような色とりどりの地獄シャンソンで悪夢をお届けしちゃうよ!!関西では超久々の蜂鳥あみ太ワンマン演奏になりますので是非お誘い合わせのうえ奮って御予約・御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月16日(日) 19時開場 19時30分開演
会場:大阪・絵本カフェholo holo
(大阪市浪速区難波中2-7-25)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途オーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号
伴奏:大和田千弘(pf)

※限定30席となりますので御予約はお早目に!

 


 

■名古屋ボクモ8周年パーティー「Boctet(ボクテット)」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

名古屋ボクモ8周年パーティー「Boctet(ボクテット)」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

7月17日は名古屋ボクモ8周年パーティーに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)が来襲!!今年もボクモの周年をバッキバキにお祝いしちゃうよ★★★ボクモ店長岩須さんからの無茶振りコラボ有ります!!お捻り大歓迎につき是非チップをご用意のうえ奮って御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月17日(月・祝) 18時スタート
会場:名古屋ボクモ
(名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
料金:予約・前売1500円
7月16・17日両日入場券2500円
(いずれも税込、ドリンク・フード別)
出演:悠情、望月雄史、Mari_A、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、ザ・ボーダーズ
予約:件名を「ボクテット」にして本文にお名前とご連絡先を御明記のうえevent@bokumo.jp迄。またはお電話052-253-6950(月から土の18時以降)、ボクモ店頭でもチケットをご購入頂けます。
予約特典:ボクモの「末広がりうちわ」プレゼント

 

※あみ太は7月17日のみの出演となります。

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

そんなわけで先日、栃木県は栃木駅にある岩下の新生姜ミュージアムにて岩下社長の粋な計らいで急遽ステージにて演奏させて頂いたのですが、終演後にステージを観てくれた小さな女の子がお母さんに背中を押されておずおずとやって来まして「あの…男の人なんですか、女の人なんですか」と問われたもので何を思ったのか「それはね、大人になったらわかるかもしれないし、大人になってもわからないかもしれないよ」とスピーク・ロウ(低い声で囁く)してしまい、やや混乱した顔でお母さんの元へ帰ってゆく女の子。疑問に対してリドルで返してしまう性別・蜂鳥あみ太です。答えは合わせるものではなく、人それぞれが自分の中に見出すものなのです。例えそれが誤解だったとしても。

 

誤解と云えば、先のDavid Bowie展にて一番感銘を受けたのが自動作詞プログラムの展示の映像でありました。これはネット上のニュースの見出しなどの言葉を一旦すべて分解してランダムに再構築して表示する事で幻覚系のお薬に頼らずともぶっ飛んだインスピレーションを得る事が出来るという非常に興味深い内容でして、これはつまり自分の中にインプットした情報をつなぎ合わせて新たな物語に作り直す物書きの脳味噌をそのままプログラムが代行してくれるスグレモノなのですが、よく考えてみたら僕もグーグル翻訳に日本語以外の言葉で書かれた歌詞をそのまま直訳に掛ける事でまったく日本語として成立していない意味不明の文字列を引き出してその中から突拍子もない単語や支離滅裂な言い回しを引用して訳詞を書いているので結構似たような事をしているなと勝手に共通項として見出す始末。答えは己の内に在らず。誤解、誤訳、こそがインスピレーションの源なのです。電子イタコとでも呼んでおくれやす。

 

さて、まったくもって関係ない話ですが中学生の頃、メガホン型のボイスチェンジャーの玩具が流行った時があって、同時期にフジテレビで「愛する二人、別れる二人」というモザイク処理された泥沼状態の男女をスタジオで引き合わせて修羅場を見世物にするという後にやらせが発覚し打ち切りになるドキュメンタリーが放送されていたのですが、ボイスチェンジャーを手にした僕らの遊びと云えばもっぱら「オマエがあんなヤツとデキてるなんてなこの裏切者!!」とか「なによ!アンタだって他の女とホテルから出て来たくせにっっ」とかもっぱらプライバシーの関係上音声加工された男女の修羅場シーンの再現なのでありました。

 

しかし時代は移り変わって現代の男女と云えば老いも若きもスマホで気軽にハメ撮りをネット流出させるというもはやわざわざやらせをやる必要もない何事もイージーかつ一歩踏み外せば社会生活一発でアウトというガチンコな時代の流れを汲みまして"逆恨みされリベンジポルノを流出させられてもまだ彼が好き"という現代のロマンスを歌っている僕ですが世の中がすっかり歌に追い付いてしまいファンタジーとして捉えて貰えない哀しさよ。げに恐ろしきは現実世界であります。歌は世につれ、世は歌につれ等と申しますが歌の内容が直球過ぎて若者の代弁者になる事が出来ないあたくしを愛とオブラートに包んでおくれやす。

 

そんなわけで意図的な流出動画がコチラ。

 

【あみ太くん食レポシリーズ】カフェカンタービレにてビーフシチューパスタを食す
【蜂鳥あみ太食レポシリーズ】高円寺・大陸バー彦六特製パクチーカレーを食す

 

大統領 - Beauty Butterfly

 

そろそろ食レポタレントとしてのオファーが来ても良い頃なんだけど全然何にもござーませんね。

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 22:58 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/311