<< 蜂鳥あみ太4月来襲予告〜タイツ男が流しでポン!ネジ村さんとごいっしょ!カタンさんと女豹!君よパクチーの森に沈め!あの月の下で待つ、の五本立てンガグク〜 | main | 蜂鳥あみ太6月来襲予告〜ここは梅雨最前線!?どしゃぶりハートの鎮魂歌でもって腐ったじめじめマインドを手も足も使わずに殴る蹴るのフルボッコの巻!意図的流出動画あります〜 >>

蜂鳥あみ太5月来襲予告〜魑魅魍魎による化け物決定戦!絶品料理と地獄シャンソン今月はロシア料理と中華バイキング!まさかの扉の先でおっぴろげて待つ!!好き好きシャカリーマン!トランスシャンソン"とろりんぽの謎"の巻〜

かなしみよ、こんにちは

 

突然アツかったりサムかったりと嫌がらせのような気候が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?こちらはライブ連戦がひと段落した途端に風邪を引きましてマスクを着けてデパートのトイレに駆け込もうとしたらトイレの前に居た見知らぬオジサンにそこは男性用だぞと怒鳴られたりしながらも辛うじて引きつったスマイルで生きている蜂鳥あみ太です。長髪族の逆襲が今、はじまる(嘘)。

 

季節は春!という事で絵描き光さんと共同開発しましたこれからの季節にピツタリな新作蜂鳥あみ太Tシャツ、先日よりリリースですよ!!カラーは2種類、表にはあみ太モチーフがドッカーン&背中に僕が実際に使っている蝶ネクタイがプリントされたホワイトと、Uネックで胸ポケットにあみ太モチーフ&首元に蝶ネクタイかつ背中にあみ太ロゴがプリントされたブラック!!サイズはどちらもアメリカンのM・L・XLでゆったりと着れる上に丸胴仕様なのでしっかり身体にフィットするというスグレもの!!どちらもライブ会場にて是非★★★

 

蜂鳥あみ太Tシャツ

 

それではここで間髪入れずに5月の来襲予告であります。予告の後の文章が今回はいつも以上にダラダラと長くなってしまったので半分ぐらい添削したけどガラケーの方はまず間違いなく尻切れトンボになりますので覚悟を。てなわけで5月の来襲を要約すると〜

 

5月4日は新松戸FIREBIRDに女豹タッグ来襲!魑魅魍魎だって!化け物扱いやで!
5月14日は吉祥寺カフェロシアに倫巴里来襲!ここぞとばかりにロシア曲やりまっせ!
5月17日は池袋・手刀に狂犬タッグ来襲!サブカルの根底を覆す夜!
5月19日はHEAVEN青山にてデ・オッシ×女豹タッグ再戦!まさかの扉をバアルで抉じ開けろ!!
5月21日は横浜中華街・萬福大飯店に倫巴里来襲!あみ太を観に来たでバイキングディスカウント有り!予約してね!
5月28日は三鷹ローズルームにてシャカリーマン×倫巴里2マン!予約完売感謝!

 

そして新たな告知解禁は、6月8日に新井薬師スタジオ響にて大阪の至宝ピアニスト坂下文野さんと生音演奏会開催!

 

7月9日に吉祥寺きっちん大浪一周年記念で倫巴里ランチショー開催決定!!大浪マスター郷さんによる一周年記念特製大浪ランチ付き!残席6名につき御予約はお早目に!!

 

7月16日は大阪難波・絵本カフェholo holoに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の女豹タッグが来襲!!限定30席につき御予約はお早目に!!

 

でもって先月発表した6月22日の大阪・創徳庵での須山公美子×蜂鳥あみ太×チエルーム演奏会、お陰様で残席8名!!こちらも滑り込み是非!

 

それでは5月の予約いってみらべるみららべる★★★

 


 

■新松戸FIREBIRD「魑魅魍魎」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

5月4日は新松戸FIREBIRDに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の女豹タッグが来襲!!FIREBIRDのクレイジー店長ダイゴさんが魑魅魍魎を集めたという恐ろしいイベントにつき平々凡々なあたくしはどうすれば良いのやらと震えておりますが勿論平常運転でボコスカウォーズにつき乞うご期待!!

 

日時:2017年5月4日(木・祝)
会場:新松戸FIREBIRD
(千葉県松戸市新松戸2-118 新松戸ビル5F)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、かもめのジョナサン、James、赤松ハルカ、ウクレレ原田、AGGRESSIVE DESTOYER、634・マンガリッツァ、幽霊会社みちづれ、GISIRI、他

 

※我々は20時15分頃より来襲予定!

 


 

■吉祥寺Cafe RUSSIA蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)投げ銭生演奏

 

5月14日は吉祥寺Cafe RUSSIAに蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)が投げ銭生演奏で再来襲!!ビーツ色の内装で彩られたカフェ・ロシアのお料理はピロシキ・ボルシチなどその名の通り正真正銘のロシア&ジョージア料理でこれがまた超絶美味!!予約満席でお入り頂けない場合がございますので御来場の際は必ず事前にお店までお席の御予約をお願いします!!

 

日時:2017年5月14日(日) 18時30分 20時より投げ銭生演奏
会場:吉祥寺Cafe RUSSIA
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビルB1F)
料金:投げ銭(別途ステージ毎にオーダーお願いします)
出演:蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)

 

※お陰様で1部2部の時間帯共に予約満席となりました!お席のキャンセル待ちをご希望の方はお店[tel:0422-23-3200(10:00-23:00) mail:caferussia0422233200@gmail.com]までご連絡下さい!また、お立ち見でのご入店は出来ませんのでご了承下さい。

 


 

■池袋・手刀「とろりんぽ」蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

5月17日は池袋・手刀「とろりんぽ」に蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)の狂犬タッグが来襲!!"とろりんぽ"ってなんだ!?志村けんのインスタグラムとは関係があるのか?!それは"ぽろりんと"なのか!?大人になったすべてのパンくんに捧げる夜にジョイナス!!

 

日時:2017年5月17日(水) 18時開場 18時30分開演
会場:池袋・手刀
料金:予約2500円 当日2800円(どちらも別途ドリンク代)
(東京都豊島区池袋2丁目46-3 シーマ100 B1)
出演:マルコ、虚飾集団 廻天百眼、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)、TAKASHI、gloptin
チケット:e+(4月8日(土) 12:00発売)

 


 

■HEAVEN青山「デ・オッシの『まさかの扉』 #2〜音楽のその向こうへ〜」あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

5月19日はNolenNiu-de-Ossiのお二人と蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の女豹タッグが満を持しての再戦だよ!!今回もここでしか観れないコラボ有り!!貴方も是非まさかの扉をバアルで抉じ開けて御予約・御来場下さいませ★★★

 

日時:2017年5月19日(金) 18時30分開場 19時30分開演
会場:HEAVEN青山
(東京都港区北青山2丁目7-29 B2F)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:NolenNiu-de-Ossi
ゲスト:蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)
予約:予約フォームよりお願いします!
 

特設サイトはコチラ

 


 

■蜂鳥あみ太の出張シャンソニエin横浜中華街・萬福大飯店

 

蜂鳥あみ太の出張シャンソニエin横浜中華街・萬福大飯店

5月21日は横浜中華街・萬福大飯店3階フロアにて18時と20時より蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)による投げ銭生演奏開催!!更に萬福大飯店さんとのコラボ企画としまして来店時に「あみ太を観に来た」と宣言してイベント中に3階フロアにてお食事をしながらライブを観ると150品目から選べる時間無制限(!!)オーダーバイキングが通常価格2480円から1980円にディスカウントされますよ!!是非萬福さんの絶品中華と地獄シャンソンをこの機会にご堪能下さいませ★★★御予約お待ちしております!

 

日時:2017年5月21日(日) 17時開場 18時・20時より投げ銭生演奏
会場:横浜中華街・萬福大飯店3階フロアにて
(神奈川県横浜市中区山下町136-11)
料金:投げ銭(別途ご飲食オーダーお願いします)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:笠原麻矢(アコーディオン)

 

萬福大飯店×蜂鳥あみ太コラボ企画
・ 来店時に「あみ太を観に来た」と宣言する
・ イベント中に3階フロアでお食事をしながらライブを観る
以上の条件を満たすと150品目から選べる時間無制限オーダーバイキング通常価格2480円がディスカウント価格1980円(どちらも税抜き価格)でご堪能頂けます!!

 

※席数に限りが御座いますので御来場予定の方は事前御予約をお願いします!
オーダーバイキングをご注文予定の方はその旨も予約メールに明記して頂けると助かります!!

 

■タイムテーブル
17:00〜
3F開場・お料理オーダー受付〜お食事タイム
18:00〜
第一部演奏
19:00〜
お料理オーダー受付〜お食事タイム
20:00〜
第二部演奏
21:00〜
終演〜通常営業

 


 

■シャカリーマン×蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)2マン「薔薇屋敷の人々」@三鷹ローズルーム

 

シャカリーマン×蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)2マン「薔薇屋敷の人々」@三鷹ローズルーム

5月28日は三鷹ローズルームにてシャカリーマン×出張シャンソニエ倫巴里による生演奏2マン「薔薇屋敷の人々」開催!!井の頭公園の傍に鎮座するお屋敷を改築したキャフェーで生音にタコ殴りにされる夜★★★お陰様で予約満席御礼!!キャンセル待ちはローズルーム店頭もしくはお電話(0422-26-8670)でお願いしますっっ

 

日時:2017年5月28日(日) 18時開場 18時30分開演
会場:三鷹ローズルーム
(東京都三鷹市下連雀2-12-29 カパリスンビル1F)
料金:3000円(2ドリンク付き)
出演:シャカリーマン[原田忠(ボタンアコーディオン)+宮坂洋生(コントラバス)]、出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(アコーディオン)]
予約:ご予約はローズルーム店頭、もしくはお電話(0422-26-8670)にてお願い致します。

※24席限定公演となります。

 

本公演はお陰様で予約満席となりました!

当日の御来場、地獄よりお待ちしております!!

尚、キャンセル待ちをご希望の方はローズルーム(0422-26-8670)まで!

 


 

さあさあここから怒涛の告知解禁コーナーですよ!!手帳にしっかり予定を記入しといて下さいませませねっっっ

 


 

■蜂鳥あみ太×坂下文野(pf)演奏会「季節さきどり!入梅シャンソン」@新井薬師スタジオ響

 

蜂鳥あみ太×坂下文野(pf)演奏会「季節さきどり!入梅シャンソン」@新井薬師スタジオ響

6月8日はどっシャン時代からお世話になっているピアニスト坂下文野さんと新井薬師スタジオ響にてシャンソン演奏会開催!!生声・生ピアノがその名の通り響き渡る生演奏に乞うご期待!!是非御予約下さいませっっ

 

日時:2017年6月8日(木) 19時30分開場  20時開演
会場:新井薬師スタジオ響
(東京都中野区上高田3-38-11 響SOU1F)
料金:2500円(フタ付きドリンク持ち込み可)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:坂下文野(pf)

 

※ペットボトル等のフタ付きの飲み物のみ持ち込み可能です。
会場にドリンクが無いのでご持参をお勧めします。

 


 

■きっちん大浪1周年記念・出張シャンソニエ倫巴里ランチショー「LIVE in 大浪」

 

きっちん大浪1周年記念・出張シャンソニエ倫巴里ランチショー「LIVE in 大浪」

7月9日は吉祥寺きっちん大浪の1周年記念で蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が1年振りの大浪ランチショー開催!!今回のメニューはなんとマスター郷さん特製の大浪スペシャルランチだよ!!14席限定につき御予約はお早目に★★★

 

日時:2017年7月9日(日) 12時よりランチ開始・13時より生演奏
会場:吉祥寺きっちん大浪
(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 1F)
料金:3500円(1周年記念・大浪スペシャルランチ+1ドリンク付)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえkitchenohnami@yahoo.co.jp迄!

※この日はランチ+長めのワンステージになります!14席限定につき御予約はお早目に!

 


 

■蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

 

蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)の地獄シャンソン行脚の旅2017@大阪・絵本カフェholo holo

7月16日は大阪・絵本カフェholo holoに蜂鳥あみ太with大和田千尋(pf)の女豹タッグが初来襲!!まるで絵本から飛び出して来たような色とりどりの地獄シャンソンで悪夢をお届けしちゃうよ!!関西では超久々の蜂鳥あみ太ワンマン演奏になりますので奮って御予約・御来場下さいませ!!

 

日時:2017年7月16日(日) 19時開場 19時30分開演
会場:大阪・絵本カフェholo holo
(大阪市浪速区難波中2-7-25)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途オーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号
伴奏:大和田千弘(pf)

※限定30席となりますので御予約はお早目に!

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

それではここからがまた長〜い地獄の始まりであります。。。

 

子供の頃、テレビっ子だった僕は夏休みの昼下がりなどよく母親とサスペンスドラマの再放送をダラダラと見ていたのですが、当時のサスペンスには事ある毎に濡れ場が用意されてましてベッドシーンになる度に本気なのか冗談なのかよくわからないテンションで「見ちゃ駄目ー」と母親に手で目元を覆われるもんだから意図せず濡れ場を指の間の隙間から覗き見る事になってしまい、まったくテレビを見なくなった今も"覗き趣味"と言っても風呂場をアレしたりして興奮する方じゃなく、人様のひととなりをまるでアリの巣でも眺めるように俯瞰でただじっと真顔で見ているという癖が抜けないのであります。正直まだ風呂とか覗いてる方がわかりやすくて健康的。そんなわけで人間、中学二年生にもなると人間観察が趣味とかつい言ってみたくなるもんですが、実際問題人間観察を趣味にしてみると夢も希望もファンタジーも何にもなくてもう一つとして良い事なんてないですね。だからアイドルだってクソするし交尾するし鼻糞ほじって机の下にくっつけてコレクトするしという広い心でもって世界中の人々に愛とベストな距離感を保って欲しいというのが僕の切なる願いでありますってこれ何の話だこれ。

 

そうそう、距離感と云いましたらばあたくしの音楽はアカデミックやらワビサビの世界とは無縁でひとりでは何も出来ないなんの教養もない人間が音楽的悪巧みに賛同してくれる素晴らしい仲間の協力を得てあとは勘だけで偽物音楽をやっているというお寿司で云うところのカリフォルニア巻きみたいな音楽なのでカルチャー志向の方の中には???と思われる方も結構いらっしゃると思うのですが、そういった方にもしっかりとしたトラウマを植え付けて悪寒を感じて頂けるような圧倒的距離感でやらせて頂いてまして、これはそう、音楽の名の下にやりたい放題やり散らかす説明不要の根源的な"生きる"という地獄の体現なのであります。誰だって殺されそうになったら身の危険を感じて神経を研ぎ澄まし出来る限りすべての事象を捉えようとするじゃないですか。つまりそういう本能的な事柄にしか関心がないのです。あとは生まれた次の瞬間にはカルチャーから勘当されて蚊帳の外で自由に飛び回る自分の音楽が何処まで生き延びれるのか、命の前に尽きてしまうのか、命と共に尽きてしまうのか、それとも命よりも後に残って行くのか、その行く末を他人事のように俯瞰でぼんやり眺めている。やはり生きるという事に執着があるのは間違いないかと。魂、という言葉はあまり好きではないのですが敢えて使うならば「生きてんのかコラー!!」と人様の魂をボロアパートのドアの如く得物でガンガン殴りまくって揺さぶりを掛けるのがあたくしの仕事であります。借金取りかっつーの。

 

ところで言葉や音楽には"今はもうない失われてしまった感覚を疑似体験する"という作用があるのでありきたりで中身のないポジティブな言葉や音楽を聴くとゾワゾワしてしまうのであります。何故なら僕にとってそれらはファンタジーであり、ないものねだりだから。つまりポジティブなメッセージを発している側も求めている側も確実に今現在その状態にないという事が伝わって来てその救いようのない矛盾にゾワゾワするというワケ。単に代わり映えのしない平坦な日常から逃れたいだけなのかもしれないが、もしも何処かに平坦な道があるなら僕はそこを歩きたいと思うし、たとえ平らに見えても一寸先は断崖絶壁だったりする。平坦な道などこの世のどこにもないのだ。それが身に染みてわかってる以上絵に描いたような中身のないポジティブを求めようとも思わないし寧ろ恐怖すら感じるのです。では逆にネガティヴを求めるのはどうか?それはもう、アンタも好きよねえ、と云う感じ。負のエネルギーの発散方法をよくわかっているのでポジティブを押し付けるよりよっぽど長生きする。是非オススメしたい。要約すると"からっポジティブからはネガティヴよりもはるかに濃厚な死の臭いがする"という感じですかね。なんのこっちゃ。

 

・・・いやー人様の書いた文章を読むってほんと地獄だよね。書くのはこれっぽっちも苦労してないんだけどねウフフ。。。ではではやがて死に至る5月病で気が触れた頃にまたお目に掛かりましょう★★★

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 01:36 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/310