<< 蜂鳥あみ太3月来襲予告〜あみ太バースデーは地獄の曼珠沙華&佐藤真也プロデュースCDダブルレコ発!?疑惑の黒い下半身・完成!悪夢の雛祭り3マン、とまとなべVS女豹タッグもお見逃しなく、の巻〜 | main | 蜂鳥あみ太5月来襲予告〜魑魅魍魎による化け物決定戦!絶品料理と地獄シャンソン今月はロシア料理と中華バイキング!まさかの扉の先でおっぴろげて待つ!!好き好きシャカリーマン!トランスシャンソン"とろりんぽの謎"の巻〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

蜂鳥あみ太4月来襲予告〜タイツ男が流しでポン!ネジ村さんとごいっしょ!カタンさんと女豹!君よパクチーの森に沈め!あの月の下で待つ、の五本立てンガグク〜

ボンジュール・トリステサ

 

先月も申しましたが年明けからの肉体改造の為に納豆・ヨーグルトなどの発酵食品からタンパク質を摂取しまくったせいか今年は鼻水もくしゃみもまだまだ全然出ませんでなんかマジで花粉症を克服してる感が出て来ましてその代償として命を落とすのではないかという恐怖に日々囚われております。いつも心に正負の法則を、小さな不幸を出来るだけあつめて致命傷をやり過ごしなんとかかんとか死なずに生きている地獄シャンソン歌手、蜂鳥あみ太です。

 

先日のワンマンでも終演後気付いたら手の平にぽっかり穴が開いてた&生爪がちょっぴり剥がれててああいうのって気付かないうちは全然平気なんだけど気付くとすンげー痛くなりますよね。人生なんてそんなもんです。

 

っちゅーわけでさっそく4月来襲予告に参りたく、サザエさん的にざっくりと書きますと、、、

 

さーて!来月のあみ太さんはー!?
4月9日は与野本町・路地裏ガレージマーケットに倫巴里と盟友アイハラミホ。さんが今年もやって来る!
12日は高円寺ShowBoatにてネジ村ネジ太朗さん弾き語りイベントに狂犬タッグが来襲しかも2回公演!チケットは僕のリアルバースデー3月18日より店頭またはイープラスにて発売開始!!
14日は新松戸FIREBIRDにて日比谷カタンさんとなんと対バンです!!
16日の高円寺・彦六パクチーランチショー「パクシャン」残席わずか!
22日は悠日カフェ「JAZZとシャンソンの夕べ」再び!

 

そして新たに発表された今後の予定ですが、

5月28日は三鷹ローズルームにてシャカリーマン[原田忠(acc)+宮坂洋生(wb)]×出張シャンソニエ倫巴里による生音2マン「薔薇屋敷の人々」開催!!

6月22日に大阪・創徳庵に蜂鳥あみ太来襲決定!須山公美子さんチエルームさんと御一緒します!!

でもって7月1日は四谷ドッポにてリベラシエロ×ザ・スパンデックス2マン開催決定!!3月20日正午・午後0時より予約受付開始につき奮って御予約下さいませっっ

 

それでは4月の来襲予告いってんみんぐべーい!!

 


 

■路地裏GarageMarket蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)投げ銭生演奏&アイハラミホ。の人間フラワーロック来襲

 

路地裏GarageMarket蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)投げ銭生演奏&アイハラミホ。の人間フラワーロック来襲

 

4月9日はJR埼京線・与野本町駅より徒歩13分のガレージで開催の路地裏GarageMarketに蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)が来襲で13時と15時より真昼のシャンソン投げ銭ライブ勃発!!今回も盟友アイハラミホ。さんが人間フラワーロックで参加出店につき師走の与野本町でどどんと盛り上がろうZE!!入場無料なので是非お誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね★★★マーケットという事で色んなお店が出店されているのでこちらも是非お楽しみに!!

 

日時:2017年4月9日(日) 11時オープン 13時・15時より投げ銭生演奏
会場:路地裏GarageMarket
(埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3)
料金:投げ銭(入場無料)
出演:蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(アコーディオン)
出店:アイハラミホ。(人間フラワーロック)、他

※13時・15時より投げ銭生演奏!!御予約不要につき奮って御来場下さいませ!

 


 

■高円寺ShowBoat「高円寺、世界宇宙旅行の日、或いは弾き語る動物の4月第2水曜日」蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

高円寺ShowBoat「高円寺、世界宇宙旅行の日、或いは弾き語る動物の4月第2水曜日」蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)来襲

 

4月12日は高円寺ShowBoatにて開催のネジ村ネジ太朗さん弾き語り企画「高円寺、世界宇宙旅行の日、或いは弾き語る動物の4月第2水曜日」に蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)が来襲!!一日二回公演でなんと二回とも我々出演します!!我々のセトリはもちろん全曲変えちゃうから乞うご期待ナリヨ★★★チケットはあたくしのリアルバースデー3月18日よりShowBoat店頭またはイープラスにて発売開始!!奮って御来場下さいませっっ

 

日時:2017年4月12日(水)
其ノ一:16時開場 16時30分開演
其ノ二:19時30分開場 20時開演
会場:高円寺ShowBoat
(東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1)
料金:前売3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:ネジ村ネジ太朗、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)(其ノ一、其ノ二ともに)
チケット:3月18日(土)よりShowBoat店頭、イープラスにて発売開始。
店頭販売 初日のみ15:00〜
代引注文受付 初日のみ16:00〜(翌日以降14:00〜23:00受付)
イープラス10:00〜
【其の一】
【其の二】

※イープラス販売終了、店頭販売ではあと少しチケットあるそうです!

お問い合わせ:ShowBoat(03-3337-5745 mail:info@showboat.co.jp)

※全席自由。各チケット1番から番号順に入場です。
※1日2回公演です。それぞれチケットが必要です。
※ShowBoatチケットはご購入順に入場整理番号が発券されます。
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。
(別途発送手数料¥580)
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》

 


 

■新松戸FIREBIRD「FIREBIRD 10th ANNIVERSARY SP」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

4月14日は新松戸FIREBIRD「FIREBIRD 10th ANNIVERSARY SP」に蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)が来襲でなんと日比谷カタンさんと対バンですよ!!ライブハウスのブッキングイベントでは初めてとなる狂演に乞うご期待!!御予約お待ちしておりますっっ

 

日時:2017年4月14日(金) 17時30分開場 18時開演
会場:新松戸FIREBIRD
(千葉県松戸市新松戸2-118新松戸ビル5F)
料金:予約・前売2500円 当日3000円(別途ドリンク代)
※18:00迄にご来場の方は追加1drink present
出演:日比谷カタン、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、CHARTREUSE、Goghst、森口真実、横田惟一郎、アラブ、リン(COMezik)

 

※我々の来襲は20時25分頃より!

 


 

■蜂鳥あみ太のパクチーシャンソンランチショー「パクシャン〜食べ頃パクチー三昧ランチの宴〜」@高円寺・大陸バー彦六

 

蜂鳥あみ太のパクチーシャンソンランチショー「パクシャン〜食べ頃パクチー三昧ランチの宴〜」@高円寺・大陸バー彦六

 

4月16日は高円寺・大陸バー彦六にてあみ太くんのパクチー好きが高じたパクチー三昧プレート付きランチショー開催!!自家製パクチーを存分に使用したパクチープレートを地獄シャンソンをめしあがりやがれ!!残りあと3席につき御予約はお早目に!!パクチー好きな貴方は勿論、特にパクチー好きじゃない貴方もこの機会に是非パクチーの雨に撃たれに来てね★★★

 

日時:2017年4月16日(日) 12時開場 13時開演
会場:高円寺・大陸バー彦六
(東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F)
料金:パクチー三昧プレート&1ドリンク付コース3500円
1ドリンクのみ付コース2600円
※御予約の際にフードの有・無をお選び下さい!
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
予約:イベント名と予約名・枚数・ご希望のランチセットの有無をご明記のうえこちらのアドレス迄
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。

※残りあと3席 。この日のステージはランチタイムの後に長めのワンステージとなります!

 


 

■HARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会「第二回JAZZとシャンソンの夕べ」

 

4月22日は悠日カフェにてHARUKArma×蜂鳥あみ太による第二回JAZZとシャンソンの夕べ開催決定!!あの月夜の白昼夢のようなステージで再びやり散らかしたいと思いますのでこの機会に是非足をお運び下さいませ★★★御予約受付中!!!

 

日時:2017年4月22日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野1丁目7番10号)
東武宇都宮線 南宇都宮駅北口
宇都宮市文化会館方面から徒歩1分
028-633-6285

料金:予約3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代500円)
出演:HARUKArma[ハルカ](ジャズシンガー)、蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
演奏:佐藤真也(ピアノ)、宮坂洋生(ウッドベース)

 


 

そして5月28日は結成にも立ち会った程に大好きなシャカリーマン(旧名カリシャカ金太郎)のお二人と倫巴里による2マン「薔薇屋敷の人々」開催ですよ!!井の頭公園の傍に鎮座するお屋敷を改築したキャフェーで生音にタコ殴りにされる夜★★★御予約はローズルーム店頭もしくはお電話(0422-26-8670)でお願いしますっっ!限定24席につきご予約はお早目に!!

 

■シャカリーマン×蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)2マン「薔薇屋敷の人々」@三鷹ローズルーム

 

シャカリーマン×蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)2マン「薔薇屋敷の人々」@三鷹ローズルーム


日時:2017年5月28日(日) 18時開場 18時30分開演
会場:三鷹ローズルーム
(東京都三鷹市下連雀2-12-29 カパリスンビル1F)
料金:3000円(2ドリンク付き)
出演:シャカリーマン[原田忠(ボタンアコーディオン)+宮坂洋生(コントラバス)]、出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(アコーディオン)]
予約:ご予約はローズルーム店頭、もしくはお電話(0422-26-8670)にてお願い致します。

※24席限定公演となります。

 


 

そしてそして6月22日は久々に大阪へ伺いますよ!時間・料金等の詳細は追って!伴奏はドラァグクイーン・シモーヌ深幸さんの伴奏でお馴染みのピアニスト吉田幸生さん!!吉田さんは自身のサイトでシャンソンのデータベースを公開しているぐらいシャンソンをはじめとしたワールドミュージックについての造詣がメチャメチャ深くシャンソン生き字引と言っても過言ではないトンでもないピアニストさんですので乞うご期待であります!!

 

■須山公美子×チエルーム×蜂鳥あみ太ライブ@大阪・創徳庵
日時:2017年6月22日(木)
会場:大阪・創徳庵
(大阪府大阪市北区中崎西4丁目2-30)
出演:須山公美子、チエルーム、蜂鳥あみ太=4号
伴奏:吉田幸生(pf)

 


 

でもって7月1日は四谷Doppoにてヴァイオリニスト閔賢基さん率いる凄腕バンド・リベラシエロとスパンデックスによる2マンショー「自由への束縛」開催!!御予約は3月20日正午・午後0時より受付開始します!40席限定につき奮って御予約下さいませ★★★

 

■リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

リベラシエロ×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「自由への束縛」

 

日時:2017年7月1日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:四谷Doppo
(東京都新宿区三栄町1-2 B1F)
料金:予約4000円 当日4500円(別途ドリンク代)
出演:リベラシエロ[閔賢基(ヴァイオリン)、ポール・N・ドロシュ(ギター)、加茂栄吾(トランペット)、三浦咲(マリンバ)、安藤亮輔(ウッドベース)、藤野由佳(アコーディオン)、ふーちん(ドラム)]、蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[ 笠原麻矢(acc)+佐藤真也(pf)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)&大須賀聡(gt)]
予約:御予約は3月20日正午・午後0時より受付開始となります!イベント名と予約名・枚数をご明記のうえこちらのアドレスまで奮って御予約下さいませ!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

えーそんなこんなで先日は蜂鳥あみ太バースデーリサイタル・あみ太フェス2017へ沢山の御来場ありがとうございました!!姉妹解散後初となる蜂鳥あみ太ソロの集大成的なワンマンでしたが勿論これで終わりではありません。というかここからが始まりなのでどなたさまもあたくしとあたくしの鳩胸の成長を生暖かく見守って頂けましたら幸いです★

 

そしてそしてここで嬉しいお知らせであります。お客様に頂きました新生姜ペンライトを振り続けてはや3年、遂に岩下食品の社長さんがあたくしの演奏を観に来て下さいまして「ミュージアムでの演奏も考えてみて下さいね!」とお声掛け頂きいよいよ新生姜ミュージアムへの出演が実現しそうです!黒ミサから町興しまで何処へでもやって来てそしてその何処にも属さないアウトサイダーなあたくしの歴史に新たな1ページが加えられるのか!?乞うご期待!!!

 

そんなわけで絶賛発売中の地獄の曼珠沙華ライブ盤「実録・曼珠沙華」はもうゲッティンしてくれましたか!?まだの方はライブ会場またはウエダ事務WEBショップにてモリッと手に入りますので迷わずゲッティンすべしすせそ!!!

 

地獄の曼珠沙華CD通販ページ
 

そんでそんでこちらはバースデーワンマンからのプレゼント映像なんですね。スパンデックスのステージから「ライフ・オン・マーズ?」、日本のプログレッシブ・ロックバンド新●月のカヴァーで「科学の夜」、佐藤真也さんの曲で「アデュー・ジャポネーズ」そしてアンコールセッションよりユダヤのお祝い曲「ハヴァナギラ」をお届け!せっかくなのでレコーダー音源をミックスしまして音質良いので是非見て下さいね★★★僕だけじゃなくメンバーのトリッキーな動きにも大注目DESUZO☆

 

ライフ・オン・マーズ?

科学の夜

アデュー・ジャポネーズ

ハヴァナギラ

 

さてさてバースデーよりリリースされました佐藤真也さんプロデュースCD「しじまのふたり」ですがこの表題曲「しじまのふたり」はですね、「何がいけなかったのかわからないけれど掛け違ってしまったボタンのように上手く噛み合わなくなってしまった二人が今、しじま=静寂の中で黙ったまま踊っている、その時の心情」というフレンチポップを意識しながら書いたやんわりとセックスレスをテーマとした歌詞なのですが、これはエロヒムの有近真澄さん作詞・鶴来正基さん作曲の「ミルクとレモン」という有近さんソロ曲に多大なる影響を受けております。「結婚しちゃったけどなんとなく合わないな、と思い始めたのが10年目...なんて事、よくありそうな話ですよね」という紹介から入るこの曲は1分弱しかないのですがお二人の素晴らしさが凝縮されたこれぞまさしくジャパニーズ・フレンチポップなので機会があれば是非有近さんにリクエストしてみたい大好きな1曲であります。もうね、有近さんはそもそもこの方に出会ってなかったら僕は自分で歌詞を書いてなかったんじゃなかろうかというぐらいリスペクトしかない大先輩でして、思えば自分で書いて初めて人前で歌ったジャック・ブレルのシャンソンの訳詞「ラ・モール(La Mort)」も有近さんをゲストにお招きした第三回目のどっシャン(スグル姉様も居たカルト・シャンソン・カルテット)でしたし、有近さんは僕のアイドルなのですという事をですね、ここにひっそりと書き記しておきたいと思います。そして照れ隠しに1曲。

 

エロヒム×ザ・スパンデックス - アラバマ・ソング

 

そんなこんなで今回は結構短めかな?と思って読み返してみたらじゅうぶん携帯を土手から川へと投げ捨てたくなるぐらいの文字数だったので今日はここいらでドロンどろんちょドロリンパ〜

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 10:42 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。