<< 蜂鳥あみ太12月来襲予告〜街頭で笑顔と毒を振りまく師走、あみ太くんリクエストワンマン、地獄の曼珠沙華、そしてカリトマトナベシーシャカ×ザ・スパンデックス2マン勃発、の巻〜 | main | 蜂鳥あみ太2月来襲予告〜新・愛の荒らし、三鷹に巣鴨に新松戸を丸焼き!牢獄、洋館、新井薬師で生演奏あるよ!そして全ての道はインドカレー屋に続く、の巻〜 >>

蜂鳥あみ太1月来襲予告〜倫巴里新年会は横浜中華街にて!DOSAMAとヨーロッパ音楽とわたし、アングラ歌謡とわたし、そしてガチンコ・ロシア料理と地獄シャンソンの夕べあります〜

ボンジューr・トリステs

 

お米を食べるのが好き過ぎて定食屋でご飯を食べながら「お米をオカズにお米食べちゃいますね」と言ったらふっくら炊きたてのご飯のような白い目で見られた蜂鳥あみ太です。ついでに云うと失笑と世間様から向けられる白い目も大好物な僕ですから糖質オフとか考えられNAI(全く関係ない)!!皆が減らした分のお米をあたくしがひとりで食べてあげちゃいたいぐらいですってなもんでさーね。

 

さて、腹に据えかねるような不条理が道の真ん中を堂々と闊歩する毎日、確たるものを求めて人は何事にも「あれはこういう意味でそれはつまりこういう事なのだ」と意味を求めたがる傾向にありますが、突き詰めると全ては後からのこじつけであり物事にはそもそも意味などないのです。分かり合えない理不尽さ、唐突にやって来る不条理こそが世の常。そしてその不条理の中でただ生まれて揉まれて死んでゆく人生に何の意味があるのかとお悩みの貴方、星の数ほどある無意味の中からひとつでも何かしらごく個人的な価値を見出す事が出来たなら、他人様からそれについて何と云われようがそれでいいんじゃないでしょうか。そんな貴方の一番星になりたい割には社会的に云うと明らかに光を反射せずひたすら吸収する感じで黒ずんでいる暗黒あみ太星へようこそ。この星には夢も希望もありゃしませんがカルト、マルチ、差別、リンチなど僕が間近で見て(巻き込まれて)来た反吐が出るような物事たちの顔面へ「手前も俺も結局犬死にでお仕舞いなんだヨッッ」とツバを吐きつける事にだけは非常に特化したイビツなお星様なのでありました。みんな違ってみんなまとめてクソ喰らえなのでアモーレ。

 

そんなわけでクソの話をした後だともはや何の説得力もないのですが、僕のお昼の演奏会にはいつもちびっ子が沢山来てくれて嬉しい限り。大体の子が最初は硬直し、時には泣いてしまう子も居ますがそれはつまりナマハゲみたいなもんで大人も子供も関係なく感情を揺さぶられるという事に意味があり今のうちに毒を摂取しておけばいずれ来たる大きな嘘やカルトに免疫が付いてるかもしれないしそうでもないかもしれないしワクチンのように自ら摂取した毒に当たる事もあるのでその辺は自己責任なのですが最終的には僕に慣れてニヤニヤしながらハイタッチしてくれるちびっ子が殆どなので嬉しい限りであります。いずれは「言うこと聞かないとあみ太のところに連れてくよ!」という逆説的情操教育にでもなればこんなあたくしでも少しは人様の役に立てているのかしらと思うばかりなのですが寧ろちびっ子のリピーター率高いのでそれはそれで大変嬉しい事なのでありました。

 

ところで寒い季節はカモミールティーで身も心もほっこりリラックスして乗り切りたい今日この頃。お白湯も好きですがハーブティーも大好きなあたくし、先日中華街のカンフーキッチンで頂いた喉に良いという菊の漢方茶が実に絶妙な飲み口で更にお湯を入れればかなりの回数飲めるとあって気付けば何倍も飲んでしまいお腹がタプタプに…漢方茶、最強に奥が深そうですがハマってしまいそうです。。。喉の他にも色々効能ある模様なのでハーブティーが好きな方は是非1月7日の新年会でトライしてみてね★★★

さて、本日はクリスマスという事であみ太サンタからの頼んでないのにやって来る恩着せがましいプレゼントは先日の浅草・銀幕ロックでのリクエスト演奏会から高音質ライブ映像ですよ★★★新しいカメラ買って正直調子に乗ってますよ…!

 

影のワルツ - 出張シャンソニエ倫巴里

スピーク・ロウ - 狂犬タッグ

そんなリクエスト演奏会ではお陰様でたった2曲だけ3票ずつ獲得し残りは全て1票ずつで計27曲集まった中から23曲、つまりほぼ全部演奏しまして奇跡的に殆ど被らないリクエストに戦慄しながらもかなり久々にやる懐かしい曲もあったりで脳味噌フル回転で楽しい夜でした!!準備なかなか大変ですが演る側もどんなタマが飛んでくるかわからず本当に面白いので年に1度ぐらいはリクエスト出来たら良いなあなんて思ったりなんかしちゃったりして。それまでに貴方の一曲が見つかると良いなと思いつつ新曲もどんどん増えるのでお見逃しなく!!

 

そしてこれまた先日行われた阿頼耶識でのライブ映像も到着!!

 

イェッサー - 出張シャンソニエ倫巴里

THIS IS NEW - 出張シャンソニエ倫巴里

 

拷問部屋で歌うシャンソン歌手なんて世界広しと云えどあたくしぐらいなもんでさーね。

 

そしてそして地獄の曼珠沙華、結成からの沈黙を破って公式ツイッターにてライブ映像チラ見せ中!!

 

来春にライブアルバム出る!?続報に乞うご期待!!

 

てなもんで今年は喫茶店からSMサロンにライブハウスとソロ&バンドで駆け抜けまして新たに屋外での町興し巡業がプラスされ活動範囲が広がり過ぎていよいよ訳わかんない感じになって参りましたがそれもまとめて全部あたくしという事で来年もブリバリやらかして行きますので生暖かい眼差しと応援何卒宜しくお願いします…!みんな揃って思いっきりうしろ指突き刺されようぜっっ全身網タイツのおにいさんとの約束だよ!!

 

そっただこってよー、そろそろ来年1月の来襲予告いってミンダストリアル★★★

 

まずは1月7日、新年一発目の演奏でさっそく新天地・横浜中華街に侵出!ガチンコの拳法道場につきカンフー映画で見た事のあるような木人や青竜刀がディスプレイされていてもはや混沌です。でも全然危なくないから愛に来てね!13日には自由が丘マルディグラでドサ周りヨーロッパ音楽ユニットDOSAMAとあたくしのジョイントライブが!!僕のレパートリーがDOSAMAの皆様によってどう生まれ変わるのか乞うご期待!!21日は久々の新宿カールモールで2マンにつきたっぷり歌いますよ!アングラ歌謡祭、楽しみなのです★そして29日はロシア人の方々が調理・お給仕してくれる本物のロシアンキャフェ、吉祥寺カフェロシアにて生演奏!!心温まるボルシチをはじめとしたロシア料理の数々と地獄シャンソンをご用意してお待ちしております!!

 

てなもんで各イベント詳細は以下のとおりゃんせーっっ

 


 

■蜂鳥あみ太新年会2017「新春仏歌地獄変(しんしゅんしゃんそんじごくへん)」@横浜中華街・工夫厨房

 

蜂鳥あみ太新年会2017「新春仏歌地獄変(しんしゅんしゃんそんじごくへん)」@横浜中華街・工夫厨房

 

1月7日は横浜中華街・工夫厨房(カンフーキッチン)に蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が来襲!!家政婦あみ太遂に中華街で大暴れ!?横浜出身につき中華街には色んな想い出のあるあみ太くんがその記憶の全てを抹殺し地獄色に染め上げる風雲シャンソン絵巻に乞うご期待!!カンフーキッチンの薬膳料理、そして漢方茶は身体に優しくかつ美味なので是非ともご賞味あれっっ

 

日時:2017年1月7日(土) 17時開場 18時・19時30分より投げ銭生演奏
会場:横浜中華街・工夫厨房(カンフーキッチン)
(神奈川県横浜市中区山下町187-2 港ビル 3F)
料金:投げ銭(ステージ毎にオーダーお願いします)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:笠原麻矢(アコーディオン)

 

※御予約不要につき奮って御来場下さいませ!!18時と19時30分より投げ銭生演奏!!

※※この日のフードメニューは全て一から作る薬膳料理につき提供までに大変時間が掛かる為「ばそ丼」ともう一種類のどちらかからお選び頂く限定フード形式になります!ドリンクはお好きなものをお選び頂けますのでどちらも奮ってご注文下さいませ!僕のイチオシは漢方茶になります★

 


 

■自由が丘マルディグラDOSAMA+蜂鳥あみ太「世界ドサ回り音楽紀行〜手練れ辻楽師とミカン箱シャンソン歌手の誘惑〜」

 

1月13日の金曜日は自由が丘マルディグラにてドサ周り手練れ楽団DOSAMA+ドサ周りミカン箱シャンソン歌手こと蜂鳥あみ太によるジョイントライブ開催!!!あみ太くんはロシア物・クレズマーなどDOSAMAの皆様と一緒にお届けする予定につき乞うご期待★★★

 

日時:2017年1月13日(金) 19時30分会場 20時開演
会場:自由が丘マルディグラ
(東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1)
料金:2500円(別途ドリンク代)
出演:DOSAMA[関島種彦violin, mandolin、大野慎矢accordion, gajda(bulgarian bagpipes), tin whistle, recorder、宮坂洋生wood bass]、蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)

 


 

■新宿カールモール「蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)×たまにはこんな夜2マン」

 

1月21日は蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)がアンダーグラウンド歌謡曲ピアノデュオたまにはこんな夜と2マンショウ開催!我々も負けじと濃厚なナンバーをたっぷりと演奏するので是非御来場下さいませ!!カールモールでは初となる女豹タッグに乞うご期待★★★

 

日時:2017年1月21日(土) 19時開場 19時30分開演
会場:新宿カールモール
(東京都新宿区新宿1丁目34-13 貝塚ビル1F)
料金:3000円(別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、たまにはこんな夜

 


 

■吉祥寺Cafe RUSSIA蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)投げ銭生演奏

 

吉祥寺Cafe RUSSIA蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)投げ銭生演奏

 

1月29日は吉祥寺Cafe RUSSIAに蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)が投げ銭生演奏来襲!!ビーツ色の内装で彩られたカフェ・ロシアのお料理はピロシキ・ボルシチなどその名の通り正真正銘のロシア&ジョージア料理でこれがまた超絶美味!!更に店員さんもロシアの方ばかりというロシアン美男美女と地獄シャンソニエな夜に迷わずジョイナス★★★あたくし常々よりロシアンキャフェについて歌っておりますが遂にガチンコのロシアンキャフェに登場という事でロシア系レパートリーメインでお送りしますのでお見逃しなくっっ!!御予約不要ですが確実にお席を確保されたい方はお店に直接御予約お願いします!!

 

日時:2017年1月29日(日) 18時30分 20時より投げ銭生演奏
会場:吉祥寺Cafe RUSSIA
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビルB1F)
料金:投げ銭(別途ステージ毎にオーダーお願いします)
出演:蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)

 

※通常営業中の演奏につき御予約不要ですがお店の込み合い具合によってお席が確保出来ない場合がございますので確実にお席を確保されたい方はお店[tel:0422-23-3200(10:00-23:00) mail:caferussia0422233200@gmail.com]まで御予約下さい!

 

【お知らせ】一部・二部のお時間共に予約満席となりました!

お店より会場内大変狭い為お立ち見での御入場が出来ず御予約頂いた方のみの御入場でお願いしますとの事で今回予約漏れしてしまった皆様、僕の見込みが甘くご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません!! 次回に繋がるようフルスロットルで演って来ます!!!

 


 

そして2月もアツい来襲が決まって来ておりますので要チャックですよっっ★★★

 


 

2月18日は東横線・大倉山駅の山間にひっそりとそびえ立つ西洋館「大倉山記念館」第5集会室に蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が来襲!! 2月の梅林咲き乱れる大倉山で巨大な絵画をバックに歌われる地獄シャンソンをご堪能あれ!!!限定16席チケット手売り販売のみにつきゲットはお早目に!!チケットは物販にて!


■出張シャンソニエ倫巴里・大倉山記念館生演奏会「異人館サアカス」

 

出張シャンソニエ倫巴里・大倉山記念館生演奏会「異人館サアカス」

 

日時:2017年2月18日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:大倉山記念館・第5集会室
(神奈川県横浜市港北区大倉山2-10-1 大倉山記念館3階)
料金:2500円
※ペットボトルのドリンク持ち込み可
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
予約:物販でのチケット販売のみ

※限定16席。席数、利用時間制限による受付時間短縮の都合上チケット販売のみとなります。
チケットの販売はあみ太くん物販にてお申し付け下さい!

 


 

2月23日は新井薬師のスタジオ響にて蜂鳥あみ太×wb宮坂洋生×pf大和田千弘トリオによる1930年代に発表された曲のみで構成された完全生音演奏会開催!!全世界が不協和音を奏で非常にギスギスしていた時代に生まれた音楽達に乞うご期待★★★

 

■蜂鳥あみ太×宮坂洋生(wb)×大和田千弘(pf)生音演奏会「1930〜パリのワイル、そして世界へと波及してゆく終末の足音〜」@新井薬師スタジオ響

日時:2017年2月23日(木) 19時開場 19時30分開演
会場:新井薬師スタジオ響
(東京都中野区上高田3-38-11 響SOU1F)
料金:2500円
歌唱:蜂鳥あみ太=4号
演奏:宮坂洋生(wb)、大和田千弘(pf)
 

※ペットボトル等のフタ付きの飲み物のみ持ち込み可能です!
会場にドリンクが無いのでご持参をお勧めします!

 


 

そしてそして忘れちゃなんねえのがこちら、来年3月12日は下北沢440にて蜂鳥あみ太バースデーリサイタルですよ!!大出血ハラキリサービスであみ太くんバンド総出演だもんで過去最多となる玄人ミュージシャン達が下北沢に集いますのです…!これがズッコケたらあたくしケツから血を噴いて憤死しますのでどんな手段を使ってでも必ずや御来場下さいませ★★★あみ太くん手売りチケットではまだまだ良いお席ありますよ!メールでの御予約も絶賛受付中!!もうね、鬼なんて笑い返してやりますとも爆笑です。さあ迷わず貴方もチケットゲッティンGGG

 

■蜂鳥あみ太バースデーリサイタル2017「歌手生活8周年記念あみ太フェス2017〜とくと見さらせ!血糊で描く地獄シャンソン曼荼羅・歌でもってブチ殺す〜」

日時:2017年3月12日(日)  18時30分開場 19時開演
会場:下北沢440
(東京都世田谷区 代沢5丁目29−15 SYビル1F)
料金:予約・前売4000円 当日4500円(別途ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号(地獄シャンソン歌手、出ずっぱり)
演奏:蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[ 笠原麻矢(acc)+佐藤真也(pf)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)&大須賀聡(gt) ]、地獄の曼珠沙華[大和田千弘(pf)+ウエダテツヤ(dr)+チャーリー石塚(ba)]、アミタンゴ[笠原麻矢(acc)+宮坂洋生(wb)+大和田千弘(pf)]
予約:前売りチケットはあみ太物販または店頭(16時〜)にて。メールでの御予約はイベント名・予約者名・枚数を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで。

 

※御入場順はあみ太物販ブースでご購入のチケット〜店頭販売チケット〜メール予約順になります。

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

■後記

後ほど更新予定!!

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 00:45 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/306