<< 蜂鳥あみ太9月来襲予告〜開花宣言、地獄ノ曼珠沙華!東京&大阪で局地的サーカス開幕!!宇宙から落ちてきたタイツ野郎Aチームことスパンデックス築地に光臨!!密着AMI=あみ太のステージひとり立ち〜 | main | 蜂鳥あみ太11月来襲予告〜据え置かれたミカン箱を叩き潰して最凶最悪かつ安心安全安定のイベントクラッシャーがやって来る!!その地獄、身を持って体感セヨ〜 >>

蜂鳥あみ太10月来襲予告〜諸行無常の世の中で憂うことなく地獄へとまい進するタイツ人間に愛の花束を!超訳タンゴ単独演奏会勃発!咲けべ地獄の曼珠沙華!ボンデージ・ナイト宇都宮初来襲!の巻〜

かなしみよ、さようなら

 

今月は何かと切り替え時期らしく、蜂鳥姉妹を解散したらウイルス性の結膜炎になって二週間もマトモにものが見えなくなってしまいようやく復帰したと思ったら今度はPCが大破するという憂き目に遭いまして更新が大変遅れました事を此処に謹んでお詫び申し上げます。メンゴ。

 

そんなわけで蜂鳥姉妹解散につきまして皆様の心を大変ザワつかせてしまった事をお詫び申し上げます。円満な一家離散という事で当の本人たちは飄々と自分の活動に邁進するばかりでありますので末永く生暖かく見守って頂けましたら幸いですです。すべての事は蜂鳥姉妹公式HPでのコメントにしたためたつもりですのでもしまだ読まれていない方は読んで頂けましたら幸いです。

 

蜂鳥姉妹解散のご報告
 

そして今は本格的に動き出した2つのバンドの事で興奮冷めやらず、吹っ飛んだソフトとデータを求めてハードディスクとネットの大海原を泣きながら漂流してPCの復旧をしながらもその奥底では黒いマグマのようなこれから何か新しい事がはじまりそうなそんなワクワクが身体を突き動かすのであります。

 

まず9月4日は地獄の曼珠沙華の初ライブでありました!ライブハウスでみんなが踊れるバッキバキの演奏をする為に揃ったシャンソン・プログレ・パンク・ジャズをルーツに持つ全く異業種のメンバーによる地獄の曼珠沙華、お陰様で大変御好評頂いております!僕のあのレパートリーがこんなアレンジに!?という誰もがアッと驚くようなライブだったのですが、それはほんの序章に過ぎず、なんと現在更にアレンジをあーだこーだとこねくり回して更に凶悪に進化しております。これはかなり実験的かつ音楽的。今後のあたくしは音楽によって皆様の予想を良い方向にブチ裏切って参りますので是非ライブにて体験して貰えると嬉しいです!!そんな地獄の曼珠沙華、次回は10月24日の池袋・手刀に来襲ですよ!御予約受付中!!公式ツイッターもフォローしてね★

 

地獄の曼珠沙華 vo蜂鳥あみ太=4号 pf大和田千弘 drウエダテツヤ baチャーリー石塚

 

地獄の曼珠沙華twitter
 

そして9月19日ははやくも結成1年を迎えました蜂鳥あみ太とザ・スパンデックスと無国籍スーパーバンド・エロヒムのツーマンでした!!ライブ4本目にしていよいよ「これがスパンデックスだ!!」というサウンドが出来始めまして本当に楽しいのです。結膜炎の為に眼帯をしての片目運転でしたがそんな事は全く関係なく身体を突き抜ける強烈なジプシービートにノッてクネクネ踊りまくりの最高に楽しいイベントでありました!!


そんな我々スパンデックス、次回はなんと原田忠さん都丸智栄さんという僕の尊敬する、そして大好きな超絶技巧アコーディオニスト二人が率いるムキムキ黒タンクトップ野郎五人衆「カリトマトナベシーシャカ」と12月30日に四谷Doppoでツーマン開催決定!!!晦日にタンクトップ一丁VS全身タイツという非常に暑苦しい男達と紅一点によるあらゆる液体が飛び散る汁だくセッション有ります!!お席着実に埋まって来ておりますので御予約はお早目に!!公式ツイッターも迷わずフォローミー!!

 

蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[笠原麻矢(acc)+大須賀聡(gt)+宮坂洋生(wb)+空中紳士(tabla)+佐藤真也(pf)]

 

蜂鳥あみ太とザ・スパンデックスtwitter
 

そんなわけでバンドは僕のソロでは絶対出来ない音楽をお送りする分維持費がとんでもなく掛かりまして、基本的に赤字覚悟の破産寸前でやっておりますので「観たいけどちょっと怖い…」と迷っている方は迷わず来るべしべしすせそ★★★僕が破産する前に!と書くとXの「破滅に向かって」っぽいけど要はただのビン・ボー。あたしゃいつだって背水の陣なのです…!

 

そんでもってバンドも良いけどソロの話もしたい!というわけで今月のあみ太ソロでは大阪・雲州堂にて1年ちょい振りとなる関西来襲でしたがツアーパートナーがNolenNiu-de-Ossiさんというのもありこれがまた最高に楽しいツアーだったのでありました!!セッションも英語で言うところのセーフティーゾーンのハート・オブ・ワインレッドをタンゴカヴァーさせて頂いたりと非常に極悪かつ愉快で終演後に来年は東名阪で是非再演ヨロピカリャーとデ・オッシさんとお話しておりましたのでイロイロと期待しててね★★★来年は沢山ツアー回るからねっっ

 

そんなこんなでやはり初めて来る街や会場でのライブは新鮮で良いですね。何処からともなくやって来て、その場を地獄に染め上げて、また何処かへ消えてゆく、そんな生き方に憧れ、そうなるべく生きております。僕は超現場主義なのでその日の調子の良し悪しに関わらず今そこに在るものが今日までの自分の結果であり、今ステージに立っているという一番孤独な瞬間こそがすべてなのです。だから貴方には出来るだけそのすべてを楽しんで欲しいのです。

 

さてさてそろそろ活字を追うのも疲れて来たと思いますのでここいらで箸休め的にインスタグラムスライドショーのお時間ですよ!相変わらず何やってんのか全く伝わって来ない写真ばかりアップしてくれるお客様に感謝なのです!!

 

■インスタグラム
カフェ・アトランティス「エロチカジャポネスク」より襦袢からの黄色い襲撃
巣鴨アルプスカフェ真昼の投げ銭シャンソン生演奏より進撃のあみ太withマヤさん変
後光射す三人の聖なる力を持つ勇者、与野本町に降臨!!
NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン局地的サアカス大塚オールインファンのおもひで
NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン局地的サアカス千秋楽、大阪・雲州堂のおもひで
エロヒム×ザ・スパンデックスのおもひで
エロヒム×ザ・スパンデックスのクネクネあみ太スライドショー
 

さてさて、10月22日は大塚オールインファンにて新たに結成されました超訳タンゴバンド「アミタンゴ」による単独演奏会ですよ!!アミタンゴ、只今スタジオに入ってどんどん楽曲作り込んでおりますので必ずや来てよねっっ御予約まだまだ受付中ですよ!!!

 

そんなこんなで結膜炎で何も出来なかった分の鬱憤が爆裂して大変長くなりやしたがそろそろ10月の来襲予告いってみんぐべー!!!!!

 


 

■出張シャンソニエ倫巴里・家政婦あみ太王子黄昏〜秋の変〜「ごめんください、くしゃまんべ〜アイハラさんもいっしょ!」

 

出張シャンソニエ倫巴里・家政婦あみ太王子黄昏〜秋の変〜「ごめんください、くしゃまんべ〜アイハラさんもいっしょ!」

 

10月2日は王子カフェくしゃまんべに蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里&盟友アイハラミホ。さんが再来襲!!王子の街に突如として現れるスポットライトに浮かび上がった地下劇場感溢れるステージと特製美味フード(あみ太焼き丼・ミポ丼・シャケマヤおにぎらず等)&ドリンクをご用意してお待ちしております!!お一人様でも大丈夫、お子様連れも大歓迎につき奮ってジョイナス★★★

 

日時:2016年10月2日(日) 14時開場 15時・17時より投げ銭ライブ
会場:王子・古書カフェくしゃまんべ
(東京都北区豊島1-7-6)
料金:投げ銭(別途ステージ毎にドリンクオーダー)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
ゲスト:アイハラミホ。(人間フラワーロック)

 

★人間フラワーロックとは?
ど迫力パワフルパフォーマーのアイハラミホ。がなんとリクエストで踊ります。新宿二丁目のBAR星男で不定期で開催されるリクエストで歌謡曲を踊る人間フラワーロックが登場!顔と体全体で喜怒哀楽を表現するパフォーマンスは唯一無二。「貴方に笑顔と驚愕を」テーマに、ひと時のアバンギャルドな時間をおたのしみください。

 

※御予約不要ですので奮って御来場下さいませ!15時・17時に投げ銭ライブ開催!!

 


 

■NaoNaho×蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)ツーマン「低音と絶叫のあいだ」@自由が丘マルディグラ

 

10月6日は自由が丘マルディグラにてNaoNaho×蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)によるツーマンショー開催!!NaoNahoさんはヴァイオリンとベースによる素晴らしいアンサンブルユニットなので乞うご期待なのです!!更にNaoNahoメンバーの西やんさんとは僕のステージデビュー以来の共演でコラボセッションもしちゃうよ!!是非御来場下さいませっっ

 

日時:2016年10月6日(木) 19時30分開場 20時開演
会場:自由が丘マルディグラ
(東京都世田谷区 奥沢5丁目29-10 リブレB1)
料金:2500円(別途ドリンク代)
出演:NaoNaho[西村直樹(b)柴田奈穂(vln)]、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)

 


 

■高円寺AMPcafe「エンパイア・レコーズ・ジャパン高円寺店」出張シャンソニエ倫巴里インストアライブ

 

10月15日は高円寺AMPcafeにオープンした架空のレコード屋エンパイア・レコーズ・ジャパンにて出張シャンソニエ倫巴里がインストアライブだよ!!素敵な共演者の皆様と謎レコードに囲まれてここでしか見られないインストアライブを決行!前売り券は10月12日〜14日までの店頭のみの販売となりますのでご注意下さいませっっ

 

日時:2016年10月15日(土) 17時開場 18時開演
会場:高円寺AMPcafe
(東京都杉並区高円寺南4-30-1)
料金:前売2000円 当日2500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:Dan(アコーディオン弾き語り)Safi(ベリーダンス)ふくしひとみ(HOOK ROSE)★香箱(ピアノ等)、出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]、浜田ケンジ(RAT/The死んだBIRD)、妖怪DJ高★梵(DJ)
※前売り券は店頭販売のみ。販売期間は10/12〜10/14です。
詳しくはWEBで→twitter:@EmpireRecordsJP

 


 

■大塚ALL IN FUN蜂鳥あみ太タンゴ演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」

 

大塚ALL IN FUN蜂鳥あみ太タンゴ演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」

 

10月22日は大塚ALL IN FUNにてタンゴ縛り演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」勃発!海外の言葉が一切読めないのでグーグル翻訳で断片的に訳された脈略の無い言葉達を無理矢理繋ぎ合わせる推理力だけが友達の蜂鳥あみ太超訳による世界のタンゴの数々を笠原麻矢(acc)+宮坂洋生(wb)+大和田千弘(pf)の音圧系生演奏メンバーでお送りする夜に乞うご期待!!

 

日時:2016年10月22日(土) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚ALL IN FUN
(東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途2オーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号(歌手)
演奏:笠原麻矢(acc)+宮坂洋生(wb)+大和田千弘(pf)

 


 

■池袋・手刀「deads party 2016」地獄の曼珠沙華来襲

 

池袋・手刀「deads party 2016」地獄の曼珠沙華来襲

 

10月24日は池袋・手刀に地獄の曼珠沙華が初来襲!!プレミアムパイプ椅子公演でアレンジも新たにバッキバキの演奏を披露しちゃうヨ★★★それはプログレなのかパンクなのかジャズなのかはたまたシャンソンなのか…否!我こそは新ジャンル地獄の曼珠沙華!諸行無常の世の中で変わらず本当の無意味を叩き付ける4人組に乞うご期待!!

 

日時:2016年10月24日(月) 18時30分開場 19時開演
会場:池袋・手刀
(東京都豊島区池袋2丁目46‐3 シーマ100 B1)
料金:予約2500円 当日2800円(どちらも別途ドリンク代)
出演:岸根 光(JUSTY-NASTY/AUTO-MOD)+Yukino(AUTO-MOD/ex.EX-ANS)+EBY(ex.ZI:KILL)、地獄の曼珠沙華[蜂鳥あみ太=4号(vo)+大和田千弘(key)+ウエダテツヤ(dr)チャーリー石塚(ba)]、deads(想/HALKA/加納)、CYTOCHROME[古木太三+ミソノ]

 


 

■悠日カフェ「HARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会〜JAZZとシャンソンの夕べ〜」

 

悠日カフェ「HARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会〜JAZZとシャンソンの夕べ〜」

 

10月29日は南宇都宮・悠日カフェにてHARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会「JAZZとシャンソンの夕べ」開催!!あみ太くん栃木初来襲につき乞うご期待なのです!!伴奏はピアノ佐藤真也+ウッドベース宮坂洋生のボンデージ・ナイト2016コンビでとびっきりのジャズと地獄のようなシャンソンをお届けしますので奮って御来場下さいませ★★★

 

日時:2016年10月29日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:南宇都宮・悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野1丁目7番10号)
東武宇都宮線 南宇都宮駅北口
宇都宮市文化会館方面から徒歩1分
028-633-6285
料金:予約3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:HARUKArma[ハルカ](ジャズシンガー)、蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
演奏:佐藤真也(ピアノ)、宮坂洋生(ウッドベース)

 


 

そんでもって11月6日は吉祥寺にオープンしたDJ郷さんの定食屋きっちん大浪に蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が来襲でお好きなランチコースを選べる新たな試み真昼のランチショー開催!!御予約の際にご希望のランチ[Aコース〜ポークカレーorBコース〜唐揚げ定食orCコース〜銀ジャケ定食]を選んでね★15席限定につき御予約はお早目に!!

 

■出張シャンソニエ倫巴里・お昼のランチQui[キ]・チジョー・ジショー@きっちん大浪

 

日時:2016年11月6日(日) 12時よりランチ開始 13時より生演奏
会場:吉祥寺きっちん大浪
(東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13 1F)
料金:3500円(カレー・唐揚げ定食・魚定食の中から1フード+1ドリンク付)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
予約:イベント名と予約名・枚数・ご希望のランチ[Aコース〜ポークカレーorBコース〜唐揚げ定食orCコース〜銀ジャケ定食]をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。

 

※この日はランチ+長めのワンステージになります!15席限定につき御予約はお早目に!

 


 

そしてそして12月30日は四谷Doppoにてカリトマトナベシーシャカ×ザ・実質スパンデックスという地獄のさすらいミュージシャン達による激アツ2マン開催決定!!ありとあらゆる汁が飛び散る爆裂肉弾セッション有マス!!!限定40席につき御予約はお早目に!!!

 

■晦日だよ!カリトマトナベシーシャカ×蜂鳥あみ太とザ・実質スパンデックス2マン

 

晦日だよ!カリトマトナベシーシャカ×蜂鳥あみ太とザ・実質スパンデックス2マン

 

日時:2016年12月30日(金) 18時30分開場 19時開演
会場:四谷Doppo
(東京都新宿区三栄町1-2 B1F)
料金:予約3500円 当日4000円(別途ドリンク代600円)
出演:カリトマトナベシーシャカ[都丸智栄(acc)+原田忠(acc)+大須賀聡(gt)+宮坂洋生(wb)+渡辺庸介(per)]、蜂鳥あみ太とザ・実質スパンデックス[笠原麻矢(acc)+佐藤真也(pf)+空中紳士(tabla)+ゲスト宮坂洋生(wb)&大須賀聡(gt)]

※40席限定となりますので御予約はお早めに!

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

■後記

後記と申しますか業務連絡で恐縮なのですが先日あたくしの7年愛用して参りましたPCがブチ壊れてしまい只今復旧中でございまして色々とご連絡が遅くなっておりましてすみません。。。

 

更にはあたくしの読む前から文字数で気が滅入るような長ったらしいメールマガジンを登録して下さっている皆様のアドレスがどうサルベージしても70名ほど消えてしまいまして、、、もしメールマガジン届いてないよという方、そして新たに配信をゴキ望の方がいらっしゃいましたら

 

amita004info@gmail.com

 

まで空メールを送って頂けると助かります…!

スマートフォンの方はメルマガが迷惑メールフォルダという出口のない宇宙を彷徨う可能性がありますのでこちらのアドレスを指定受信設定にした後、首を洗ってその時をお待ちくださいませっっ

 

それではまた来襲!

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 00:17 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/303