<< 蜂鳥あみ太7月来襲予告〜夏だ!東海ツアーだ!シアトリカルだッッ!!周年イベント尽くしで泣く子も笑って身を投げる阿鼻叫喚の地獄シャンソン血祭りはーじまーるよォオオオ〜 | main | 蜂鳥あみ太9月来襲予告〜開花宣言、地獄ノ曼珠沙華!東京&大阪で局地的サーカス開幕!!宇宙から落ちてきたタイツ野郎Aチームことスパンデックス築地に光臨!!密着AMI=あみ太のステージひとり立ち〜 >>

蜂鳥あみ太8月来襲予告〜襲い来る妖怪・鳥肉団子人間の甘酢がけによる市街地シャンソン強襲の盆踊り、みんな違ってみんな化け物〜

ボンジュール・トリステサ

 

世の中フツーである事が一番大変と云いますが確かに平坦平凡に生きるというのはなかなかむつかしいもので良い事があると必ず悪い事もある、そのバランス取りが肝心なのですね。まあバランスなんて取ろうと思って取れるもんじゃないというのがミソなのですが。。あたくしもこの前念願の遠藤ミチロウさんと共演した喜びのあまり自分のステージの直前に用を足した後〜流す前の便座の中に一張羅の蝶ネクタイを水没させ、帰り道でスーツケースの車輪はどこかへ吹っ飛んでゆき、自分にとってミチロウさんとの共演がそれだけ良い事だったんだなあと改めて実感。ほんと人生ってほんの少しも取りっぱぐれの無いよう上手く出来てるんだなあと思います。大きな幸せを些細な不幸の積み重ねでもってペイする事で辛うじて死なずに生き残っているあたくしなのでありました。

 

あたくしの生まれた横浜の片田舎は山に囲まれた沢を開拓し海を埋め立てて人の手によって作られた大規模工業地帯&広大なマンション郡というそれはもうなかなかのモンスター団地でして、定住したのは最初の一代だけでヤングなピーポーは皆都会へ出て行ってしまったので今や学校は軒並み潰れて片っ端から老人ホームになり、かつての活気は街から失せ、城壁のようにそびえ立つマンションの間を通る広い道には基本的に誰も歩いていないという寂れたゴーストタウンなのですが、言葉は悪いですがこのゴーストな感じが僕の愛して止まない熱海という町に通じるところがありまして、我が故郷もようやくこの過疎のテンションに追いついて来たかと思う次第なのであります。つまり何が云いたいかと申しますと、老後はご近所摩擦のない過疎地に住みたいというただのしょうもない願望なのであります。正直自分が年老いるまで生きれるかなんて事は全く考えてないのですが、終の棲家についてはいつもぼんやり考えておりまして、毎日黄昏時に散歩して陽の沈む海を眺めていたいなあと心ばかりが先に老いぼれている始末。しかしやっぱり住むなら熱海が良いよね。だって毎日温泉卵煮放題だし家の蛇口から温泉が出るから毎日温泉入り放題という事で今のところ死に場所候補は圧倒的に熱海優勢で。いずれ温泉付きツアーとかやりたいですね。そりゃあーた湯治がメインですとも、ええ。1万飛んで31歳ともなると色々とガタが出てくるのでいつでも身体をいたわりたいお年頃なのです。

 

さて、あまりにも根暗で生活感に溢れ身につまされる話をし過ぎて誰も付いて来てないような気がしてならないのでここでライトな話題をブチ込みたいと思うのですが、あれね、あたくしのライティングは感覚で云うと指先に別の脳味噌があって自分の意識とは全く関係なく勝手に考えて書いてくれるという感じで基本テンションだけで内容は一切存在しないという不安になるほどがらんどうな中身なのであります。歌っている歌の内容もメッセージ・教訓一切なし、まかり通らない不快感・降り注ぐ不条理・全てを包む混沌・そして混乱こそが全てでありそのどれを掘り下げても結局「何も無い」を体現するのが蜂鳥あみ太という生き物なのであります。即ち諸行無常。しかし目まぐるしく変わる流転(仏教用語ではなく何もかも常に移り変わるという意)こそがひとつのエンターテイメントの極みではないかと思うわけなのです。常に変わり続ける事、それだけが唯一変わらない事。生きとし生けるものすべてうんこをひり続けなければ生きてはいけないが出てくるうんこはみんな違ってみんないいしうんこだって毎日観察日記をつければ段々愛着が湧いてくる、みたいな話ですかね。違うか。

 

そんなわけでもう既に無駄話が過ぎたので謎の文字列は少な目!!というかいつもが多過ぎるだけだよ!!

 

■instagram
ボクモ7周年パーティーより死刑台行進曲

■vine
ボクモ7周年パーティーより喉笛を鳴らすあみ太
 

さてさて来月は久々となる蜂鳥姉妹来襲二連戦につき是非ともお見逃しなく★

そんだば8月の来襲予告にいってみるでポケットモンテローザビルゲイツGO!!

 


 

■sirENA[シレーナ]×蜂鳥姉妹コンサート「真夏の難破船〜歌う半魚人と叫ぶ鳥人間の盆踊り〜」@築地ブルームード

 

sirENA[シレーナ]×蜂鳥姉妹コンサート「真夏の難破船〜歌う半魚人と叫ぶ鳥人間の盆踊り〜」@築地ブルームード

 

8月10日は築地ブルームードにてボーカルユニットsirENA[シレーナ]×蜂鳥姉妹コンサート開催!歌う半漁人と叫ぶ鳥人間が死霊も生霊もどいつもこいつもまとめて盆踊らせちゃうよ!伴奏は天国でお馴染みのpf本間太郎+dr渡部正人チームにつきゴリッゴリの演奏となりますので乞うご期待!!

 

日時:2016年8月10日(水) 19時開場 19時30分開演
会場:築地ブルームード
(東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F)
料金:予約3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:sirENA[シレーナ]、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号]
伴奏:本間太郎(pf)、渡部正人(dr)

 


 

■渋谷東急ハンズHANDS CAFE「妖怪DJ高☆梵のモノノケ縁日」蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)来襲

 

渋谷東急ハンズHANDS CAFE「妖怪DJ高☆梵のモノノケ縁日」蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)来襲

ジュエドル・まりスティーヌ作 蜂鳥あみ太下半身アクセサリー 阪神百貨店梅田、東急ハンズ渋谷店にて販売

 

8月14日は東急ハンズ渋谷店7階のハンズカフェにて開催される妖怪DJ高☆梵さん主催のモノノケ縁日に蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)が投げ銭生演奏!妖怪が人間になれなかった姿と揶揄される地獄シャンソン人間が東急ハンズで暴れまわる!!この日はジュエドルまりスティーヌさん作の蜂鳥あみ太下半身アクセサリーの出店もありますのでまだゲットされていない方はこの機会に是非★★★演奏時間など詳細未定につき続報を待て!!

 

日時:2016年8月14日(日) 18時スタート 20時30分終了
会場:渋谷東急ハンズ7階HANDS CAFE
(東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店7F)
料金:入場料2000円(フード・ドリンク付)+投げ銭
出演:蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)
DJ:高☆梵
出店:ジュエドルまりスティーヌ、その他妖怪作家による出店有

予約:東急ハンズ渋谷イベント公式予約フォームまで

 


 

■cafeATLANTIS「エロチカジャポネスクVol.16」蜂鳥姉妹with大和田千弘(pf)来襲

 

cafeATLANTIS「エロチカジャポネスクVol.16」蜂鳥姉妹with大和田千弘(pf)来襲

 

8月24日はカフェ・アトランティスにて開催の「エロチカジャポネスク」に蜂鳥姉妹with大和田千弘(pf)が来襲!!玄人フェティッシュパフォーマーの皆様に混じって蜂鳥姉妹がピーチクパーチクやりたい放題ぶちかまします★尚、混雑が予想されますので御来場予定の方はお早目の御予約がおすすめです!御予約はカフェ・アトランティスにて!

 

日時:2016年8月24日(水) 19時開場 20時開演
会場:cafeATLANTIS
(東京都港区南青山3-18-19フェスタ表参道ビル1F)
料金:前売り3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代1000円)
出演:稀月亮太(学園BL緊縛)、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+大和田千弘(pf)]、Naomi(鞭パフォーマンス)、REIKO(ポールダンス)、mayumi(ポールダンス)、ゼンタイ(ゼンタイダンス)、AYUMI(フラフープ)
司会:アイハラミホ。
ブース:雪猫(占い)、絵葉書屋長崎堂(艶絵)、銀龍堂(レザーSMグッズ)、三和出版(書籍)
予約:お振り込み先行予約は会場cafeATLANTIS(03-6434-0069 予約フォームhttp://cafe-atlantis.com/contact/)まで、当日払い予約は7月24日より同じくcafeATLANTISにて。
※未成年者の御入場は出来ません。
年齢確認の為にIDをご提示頂く事がございますのでご了承下さい。

 


 

■新松戸FIREBIRD「新松戸ゴールデン劇場」蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)来襲

 

8月27日は新松戸FIREBIRDに蜂鳥あみ太with大和田千弘(pf)が再来襲!!ファンクに浪曲、殺陣に豪華ホール演奏陣など様々な世界から来襲する演者たちによる異種格闘イベントに乞うご期待!!我々は早目の出演時間につき夜はなかなか出歩けない千葉っコの皆様も是非遊びに来て下さいね★★★

 

日時:2016年8月27日(土) 16時30分開場 17時開演
会場:新松戸FIREBIRD
(千葉県松戸市新松戸2-118新松戸ビル5F)
料金:予約・前売2000円 当日2500円(どちらも別途ドリンク代)
※17時までに御来場の方は追加1ドリンクプレゼント
出演:シャク&リハビリーズ、極悪いちご団、刃喰い(殺陣)、やさぐれ、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)、かもめのジョナサン、性闘士☆準矢、ボギー石井(Boggie Bobbies)、赤松ハルカ

 

※我々は18時20分より来襲予定!

 


 

■蜂鳥あみ太真昼の演奏会「出張シャンソニエ〜哀愁のシャンソン、黄昏のカンツォーネ、そして情熱のタンゴ」

 

蜂鳥あみ太真昼の演奏会「出張シャンソニエ〜哀愁のシャンソン、黄昏のカンツォーネ、そして情熱のタンゴ」

 

8月28日は巣鴨アルプスカフェで第四回目となる真昼の投げ銭シャンソン演奏会開催!毎回満員御礼のこのイベント、今回は一体どんなミラクルが起こるのやら!?中学生の頃はまだまだバリバリ営業していた赤線のお姉さんに習った見よう見まねの立ち振る舞いで巣鴨の老若男女を誘い込む…?(注、大人からお子様まで楽しめる非常に健全な内容のシャンソンイベントです★)バリスタ石井憲行画伯によるあみ太ラテ・マヤラテもあるよ★是非お誘い合わせのうえ遊びに来てねっっ

 

日時:2016年8月28日(日) 9時開店 13時・15時・16時より投げ銭生演奏
会場:巣鴨アルプスカフェ
(東京都豊島区巣鴨3-16-12)
料金:投げ銭(各ステージ毎に1ドリンクオーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
伴奏:笠原麻矢(アコーディオン)

※御予約不要につき奮って御来場下さいませ!お子様連れも大歓迎!!

 


 

そして9月4日はライブハウスのキッズ達と大人たちに贈る、エレクトリック編成でバッキバキな蜂鳥あみ太×大和田千弘(key)×ウエダテツヤ(dr)×チャーリー石塚(ba)のバンドが初お目見え!!詳細は追ってご報告しますので予定ブチ空けといてよね!!

そしてそして9月は更にNolenNiu-de-Ossiさんと東京〜大阪ジョイントツアー「局地的サアカス」の開催が決まりましたのでどなた様も是非この機会にお誘い合わせのうえ御来場下さいませ!!

9月15、17、19日とライブ連戦ですがどちらのイベントも手加減一切ナシの濃厚イベントにつき奮って御予約下さいませ!!そりゃもう超絶お待ちしております★★★

 


 

■NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン「局地的サアカス〜東京変〜」@大塚ALL IN FUN

 

NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン「局地的サアカス〜東京変〜」@大塚ALL IN FUN

 

9月15日は大塚ALL IN FUNにてNolenNiu-de-Ossiさんとの東京〜大阪2マンツアー「局地的サアカス」開催!!変幻自在のからくり音楽ユニットと地獄シャンソニエの初となる2マンショウに乞うご期待!!コラボセッションあるよ!!!伴奏はpf佐藤真也との狂犬タッグで大塚大炎上の巻★★★御予約お待ちしておりますっっ

 

日時:2016年9月15日(木) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚ALL IN FUN
(東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途2オーダー)
出演:NolenNiu-de-Ossi[喜多寧(歌,ガットギター,三味線)、とる子(ピアノ,アコーディオン,歌)]、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)

 


 

■NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン「局地的サアカス〜大阪変〜」@大阪・雲州堂

 

NolenNiu-de-Ossi×蜂鳥あみ太2マン「局地的サアカス〜東京変〜」@大塚ALL IN FUN

 

9月17日は大阪・雲州堂にてNolenNiu-de-Ossiさんとの東京〜大阪2マンツアー「局地的サアカス」開催!!変幻自在のからくり音楽ユニットと地獄シャンソニエ初の大阪2マンショウに乞うご期待!!コラボセッションあるよ!!!伴奏はpf大和田千弘とのブッコミ爆音タッグで大阪の夜が血に染まる★★★1年以上振りの大阪来襲につき是非この機会にお誘い合わせのうえお集まり下さいませ!!

 

日時:2016年9月17日(土) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大阪・雲州堂
(大阪府大阪市北区菅原町7−2)
料金:予約・前売2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:NolenNiu-de-Ossi[喜多寧(歌,ガットギター,三味線)、とる子(ピアノ,アコーディオン,歌)、歳森隆史(マンドリン,ギター,歌)]、蜂鳥あみ太=4号with大和田千弘(pf)

 


 

■エロヒム×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「宇宙ジプシー」@築地ブルームード

 

エロヒム×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「宇宙ジプシー」@築地ブルームード

 

9月19日は築地ブルームードにて無国籍音楽スーパーバンド・エロヒムと蜂鳥あみ太とザ・スパンデックスの宇宙から飛来した音楽によるトンデモテンペスト2マン「宇宙ジプシー」開催!!手練ミュージシャン総勢11人が同じステージでやり散らかす極上セッション有ります!!これを観ずしてスパンデックスは語れませんので是非御来場下さいませっっ

 

日時:2016年9月19日(月・祝) 18時30分開場 19時開演
会場:築地ブルームード
(東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F)
料金:予約4000円 当日4500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:エロヒム[有近真澄(Vo)、窪田晴男(Gt)、鶴来正基(Pf)、横山英規(Ba)、黒田牧子(Goross)]、蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[蜂鳥あみ太=4号(vo)+笠原麻矢(acc,flute)+大須賀聡(gt)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)+佐藤真也(pf)]

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

■後記

先日代々木バーバラにて行なわれた林勇輔さんとの2マン「シアトリカル怪人たちの晩餐会」に来て下さったお客様があたくしの夢であった行ってきましたレポ漫画を描いてくれました!!

リー子さんありがとうございますっっ

 

林勇輔+pfおおくぼけい×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也 代々木バーバラ「シアトリカル怪人たちの晩餐会」行ってきましたレポ漫画林勇輔+pfおおくぼけい×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也 代々木バーバラ「シアトリカル怪人たちの晩餐会」行ってきましたレポ漫画

 

漫画の続きはこちらから読めますよ!!

まだライブに来た事のない方も是非こちらのレポ漫画で妄想を膨らませてくださいね★★★

 

その1
その2
 

それではまた来襲!

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 13:21 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/301