<< 蜂鳥あみ太6月来襲予告〜地獄シャンソン布教ウィーク到来&遠藤ミチロウさんと狂演!!&蛇腹姉妹さんとサスペンス三昧の夜、あります〜 | main | 蜂鳥あみ太8月来襲予告〜襲い来る妖怪・鳥肉団子人間の甘酢がけによる市街地シャンソン強襲の盆踊り、みんな違ってみんな化け物〜 >>

蜂鳥あみ太7月来襲予告〜夏だ!東海ツアーだ!シアトリカルだッッ!!周年イベント尽くしで泣く子も笑って身を投げる阿鼻叫喚の地獄シャンソン血祭りはーじまーるよォオオオ〜

ボンジュール・トリステサ

 

グロテスクな音楽による殴る蹴るの暴行によって「目を覚ませ!ここがお前の地獄だ!目を覚ましやがれ!!」と目覚めた後の事は一切考えず無責任にも貴方のハートをひたすら平手打ちし続ける事が性癖な蜂鳥あみ太であ〜る。

 

あたくし常に死と性にまつわる歌ばかり歌っておりますがこれは根暗や心情吐露というよりはサスペンスや昼ドラの感覚に近いのです。それもまたお約束の死に様とお色気シーンぐらいしか見所ないやんけコレという陳腐な感じのヤツからやたら難解で後味悪く事件解決しても全然心が晴れ渡らないようなヤツまで僕が歌うモノは兎に角サスペンスのにほひをまとってしまうというこれはもう定めなのであります。泣きっ面にダイナマイト爆破、阿鼻叫喚地獄のように畳み掛けるトンデモ歌謡シャンソンの世界。僕が並べている意味のない言葉の羅列に唯一メッセージがあるとするならば「性と死は誰もが目を背けたい身近な存在であり人を惹きつけて止まないファンタジーである」という事でしょうか。言葉や旋律は貴方の心に土足で上がり込み誰にもあるソレの輪郭を捉え、ただなぞっているだけなのであります。

 

そんなこんなでタウン誌すがも6月号にこの前の真昼のシャンソン演奏会の模様が掲載されましたよ!ほぼ1ページ分も倫巴里の写真と記事で占領しておりますので是非巣鴨にてゲッティンして下さいね!!昼も夜と同じ地獄のようなパフォーマンスが許されて更に商店街発行の冊子に載っちゃうというシャンソン歌手は世界ひろしと言えどタケシと言えどサトシと言ったところであたくし一人なんですミョー!!そんな話題沸騰中の巣鴨演奏会、次回は8月28日に開催だよ!要チェケラ★★★

 

タウン誌すがも6月号 蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里掲載記事

 

そしてそしてあみ太くんオフィシャルサイトに超訳詞・作詞とグッズのページが出来ました!超訳詞・作詞ページには各曲ライブ動画付き!わかりやすいね!グッズは通販ページに直リンクされてますのでネットで買えるやつもあるし買えないやつもあるんだよ!!どちらも是非舐めるように覗きまくって下さいねっっ

蜂鳥あみ太=4号超訳詞・作詞集
蜂鳥あみ太グッズ

 

そんでもってこちらは詞のページにも掲載されてますが先日大塚オールインファンにて行われた蜂鳥あみ太×大和田千弘(pf)×ウエダテツヤ(dr)トリオによる演奏の映像だよ!!この心優しく鬼のような演奏をする方々とライブハウスに殴り込みを掛けたいと思いますので乞う御期待なんだぜよ!!!

 

蜂鳥あみ太=4号×大和田千弘 - 長い道を(ロシア民謡ДОРОГОЙ ДЛИННОЮ、悲しき天使Those Were the Days)

 

蜂鳥あみ太=4号&大和田千弘&ウエダテツヤ - 死刑台行進曲(剣闘士の入場Entrance of the Gladiators)

 

蜂鳥あみ太=4号&大和田千弘&ウエダテツヤ - 地獄の百合(Die Ballade von der Hollen-Lili)

 

そしてこちらは新作vine、撮影途中でトレードマークのホットパンツを紛失したりして皆様に多大なるご心配をお掛けした事も今では笑い話にならないぐらい本当に消耗したのでもうお前(ホットパンツ)をどっかに置いてったりしないぜ!!

家政婦あみ太の足元おぼつかないシリーズ〜田端新町〜王子〜リンボー
 

最後に、森岡賢さんの訃報が入り驚きを隠せません。実は僕がソフトバレエのFINALをカヴァーしている事を知り合い伝いに聞いた森岡さんが「見たい!見たい!」と喜んでくれていたという話を聞いたばかりでいずれ必ずやお会い出来る、そして森岡さんの前でFINALを演奏出来たらと思っていた矢先の出来事に本当にうろたえるばかりであります。唯一無二のライブパフォーマー、その全てがセクシャル全開で魅力的でクネクネと踊る森岡さんの映像を夜通し狂ったように追いかけたものでした。僕の全身網タイツのルーツはまさしくソフトバレエ時代の森岡さんでした。この方が居なければ蜂鳥あみ太というシャンソン歌手はこの世に存在しなかったでしょう。本当にありがとうございました。

 

そしてこれから先も自分が全身網タイツのあみ太であり続ける為に、僕は僕の思うままに邁進します。

 

さあさ、怒涛の7月来襲予告いきますよー!!!

 


 

■林勇輔×蜂鳥あみ太2マン「シアトリカル怪人たちの晩餐会」

 

代々木バーバラ林勇輔withおおくぼけい×蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)2マン「シアトリカル怪人たちの晩餐会」

 

7月6日は代々木バーバラにて役者の林勇輔さんとシアトリカル2マンショー開催!!暗くて深い劇場の奈落の底に住む怪人たちの奇妙奇天烈な晩餐会に是非お越し下さい!勇輔さんとのコラボもあるよ!!豪腕ピアニストおおくぼけいさん&狂犬ピアニスト佐藤真也氏の豪華伴奏陣にも大注目なのであります★★★

 

日時:2016年7月6日(水) 19時開場19時30分開演
会場:代々木バーバラ
(東京都渋谷区代々木1丁目42-4)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:林勇輔withおおくぼけい(pf)、蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)

 


 

■新宿ロフト40周年記念企画「凡庸な逆回転 その五十八〜ネジ。対 ネジ。〜」蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)来襲

 

7月15日は新宿ロフト40周年アニバーサリー企画の「凡庸な逆回転その五十八〜ネジ。対 ネジ。〜」に蜂鳥あみ太with佐藤真也(pf)の狂犬タッグがMA(ミドル・アクト)来襲!!あみ太くん久方振りの新宿ロフト来襲で更にはネジ。さんのステージ時間の真ん中でやりたい放題だよっっ!!チケット発売は6月26日より!乞うご期待!!!

 

日時:2016年7月15日(金) 18時開場 19時開演
会場:新宿ロフト
(東京都新宿区 歌舞伎町1丁目12−9 タテハナビルB2)
料金:前売3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:ネジ。
MA:蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)
予約:新宿ロフト店頭 : tel:03-5272-0382
ローソンチケット: Lコード(71756)

※チケット発売は6月26日(日)より!各チケット1番から同時入場となります。

 


 

■名古屋ボクモ7周年BONANA PARTY(ボナナパーティー)出張シャンソニエ倫巴里来襲

 

名古屋ボクモ7周年BONANA PARTY(ボナナパーティー)出張シャンソニエ倫巴里来襲

 

7月16日は今年も名古屋矢場町ワインバー「ボクモ」の周年パーティーに蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が来襲!!7周年のお祝いという事で1年振りの名古屋にてやりたい放題の地獄絵図につき是非お見逃しなくっっ

 

日時:2016年7月16日(土) 17時開場 17時30分開演
会場:名古屋ボクモ
(愛知県名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)
料金:第一部〜三部通し参加・予約4000円 当日5000円(どちらも別途ドリンク代)
途中参加料金:第一部1000円、第二部2500円、第三部1500円(どちらも別途ドリンク代)
予約:御予約はイベント名と予約名・枚数をご明記のうえボクモ(event@bokumo.jp/052-253-6950)迄!

 

■第一部ソムリエトークセッション17時30分〜18時30分
テーマ「エロワイン〜エロスとワインの関係性についてのソムリエ的考察」
司会:森健
出演:那須亮(ル・マルタン・ペシュール)、橋本雄生(カモシヤ)、岩須直紀(ボクモ/ロックモ)
第一部のみの参加費:1000円(ドリンク別)

 

■第二部わいわいビュッフェパーティー!18時45分〜20時45分
*ビール3種類、グラスワイン10種類以上、ソフトドリンク各種
*ボクモのレギュラーから厳選したメニューをどーん!
*一夜限りの「ちびサンドイッチ・バー」オープン
*おいしい&珍しいチーズを盛り合わせまくり!
*初登場「ワインにあう釜飯」お披露目試食
*姉妹店【ロックモ】のコーナー ハル&2種類のカレー&サトミ
*仲良しご近所カフェRiR organic+greensのマクロビおやつ
ライブ:たかきゅう
第二部のみの参加費:2500円(ドリンク別)

 

■第三部:演劇×民族音楽×ベリーダンス21時〜23時30分
幻のくだもの「ボナナ」をめぐる冒険
出演:中村宙矢、名古屋淳(6 dim+)、蜂鳥あみ太=4号 with 笠原麻矢、悠情楽団、Mari_A(ベリーダンス)、吟遊ボ団
第三部のみの参加費:1500円(ドリンク別)

※あみ太来襲は第三部にて長めの45分ステージとなります!民族系セッション有!乞うご期待!!


ボクモ公式イベントページはコチラ

 


 

■蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)ツアー出張シャンソニエ倫巴里2016 「浜松エスケリータ変〜かえってきたレイクサイド地獄絵巻、愛と悪夢とベーグルと私」

 

7月17日は蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里が1年振りに浜松エスケリータ68へ来襲!!ワンマンでやりたい放題の演奏会勃発だよっっ次回倫巴里の浜松来襲はいつになるかわからないのでこの機会をお見逃しなく!!一族郎党こぞって遊びにジョイナス★★★

 

日時:2016年7月17日(日) 18時開場 19時開演
会場:浜松エスケリータ68
(静岡県浜松市西区大平台2丁目48−30 リサービア大平台1F)
料金:予約2500円 当日3000円(別途ドリンク代)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(Acc)]

 


 

■新宿カールモール・タブレット純×蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)2マン「歌謡喫茶マダム&トヨ〜地獄海岸夏物語〜」

 

7月23日は新宿カールモールにてタブレット純さんと蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)のツーマン企画「歌謡喫茶マダム&トヨ〜地獄海岸夏物語〜」開催!!ディープ歌謡と地獄シャンソンが相まみえる夜に乞うご期待!!カールモールのメールフォールのみの御予約受付につき注意して頂きつつ御予約お待ちしております★★★

 

日時:2016年7月23日(土) 18時30分開場 19時30分開演
会場:新宿カールモール
(東京都新宿区新宿1丁目34−13 貝塚ビル1F)
料金:予約3500円 当日4000円
出演:タブレット純、蜂鳥あみ太=4号with笠原麻矢(acc)
予約:先着40名様限定、予約受付は下記のカールモールのWEBサイトからのみとなります。

【予約】カールモールメールフォーム
予約フォームのメッセージ欄に「7/23地獄海岸」と希望枚数を記入して下さい。
お一人の同時予約は3名様分までとさせて頂きます。

予約完売致しました!!御予約ありがとうございました!!

 


 

■出張シャンソニエ倫巴里ツアー2016夏Final「祝homeri6周年★夏だ!ホメリだ!汗だく鳩胸とタワーアコーディオンに豪腕ウッドベースがキミの脳髄をタコ殴りの宴」

 

7月30日は一年振りの四谷ホメリにて蜂鳥あみ太with笠原麻矢(acc)の出張シャンソニエ倫巴里がウッドベース宮坂洋生氏をゲストに迎えてトリオで生演奏ツアーFINAL勃発だよ!!なんとこの日はホメリ6周年記念月間最終日につき火薬の量を完全に入れ過ぎているダイナマイトの如き演奏の数々でドドンとお祝いしちゃいますので奮って御予約下さいませ!!

 

日時:2016年7月30日(土) 19時開場 19時30分開演
会場:四谷homeri
(東京都新宿区三栄町25-33 Bow2F)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途2オーダー)
出演:出張シャンソニエ倫巴里[蜂鳥あみ太=4号+笠原麻矢(acc)]
ゲスト:宮坂洋生(wb)
 


 

そしてこちらは今月発表になった新たなイベントの数々!!まだ先の予定ですがどちらも激烈オススメ企画につき是非奮って御予約下さいませっっ
 


 

■エロヒム×蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス2マン「宇宙ジプシー」@築地ブルームード

 

 

9月19日は築地ブルームードにて無国籍音楽スーパーバンド・エロヒムと蜂鳥あみ太とザ・スパンデックスの宇宙から飛来した音楽によるトンデモテンペスト2マン「宇宙ジプシー」開催!!手練ミュージシャン総勢11人が同じステージでやり散らかす極上セッション有ります!!これを観ずしてスパンデックスは語れませんので是非御来場下さいませっっ

 

日時:2016年9月19日(月・祝) 18時30分開場 19時開演
会場:築地ブルームード
(東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F)
料金:予約4000円 当日4500円(どちらも別途ドリンク代)
出演:エロヒム[有近真澄(Vo)、窪田晴男(Gt)、鶴来正基(Pf)、横山英規(Ba)、黒田牧子(Goross)]、蜂鳥あみ太とザ・スパンデックス[蜂鳥あみ太=4号(vo)+笠原麻矢(acc,flute)+大須賀聡(gt)+空中紳士(tabla)+宮坂洋生(wb)+佐藤真也(pf)]
 


 

■大塚ALL IN FUN蜂鳥あみ太タンゴ演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」

 

大塚ALL IN FUN蜂鳥あみ太タンゴ演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」

 

10月22日は大塚ALL IN FUNにてタンゴ縛り演奏会「アミタンゴ〜超訳タンゴ物狂の世界〜」勃発!海外の言葉が一切読めないのでグーグル翻訳で断片的に訳された脈略の無い言葉達を無理矢理繋ぎ合わせる推理力だけが友達の蜂鳥あみ太超訳による世界のタンゴの数々を笠原麻矢(acc)+宮坂洋生(wb)+大和田千弘(pf)の音圧系生演奏メンバーでお送りする夜に乞うご期待!!

 

日時:2016年10月22日(土) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚ALL IN FUN
(東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階)
料金:予約3000円 当日3500円(どちらも別途2オーダー)
出演:蜂鳥あみ太=4号(歌手)
演奏:笠原麻矢(acc)+宮坂洋生(wb)+大和田千弘(pf)
 


 

■悠日カフェ「HARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会〜JAZZとシャンソンの夕べ〜」

 

南宇都宮・悠日カフェ「HARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会〜JAZZとシャンソンの夕べ〜」

 

10月29日は南宇都宮・悠日カフェにてHARUKArma[ハルカ]×蜂鳥あみ太演奏会「JAZZとシャンソンの夕べ」開催!!あみ太くん栃木初来襲につき乞うご期待なのです!!伴奏はピアノ佐藤真也+ウッドベース宮坂洋生のボンデージ・ナイト2016コンビでとびっきりのジャズと地獄のようなシャンソンをお届けしますので奮って御来場下さいませ★★★

 

日時:2016年10月29日(土) 18時30分開場 19時開演
会場:南宇都宮・悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野1丁目7番10号)
料金:予約3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:HARUKArma[ハルカ](ジャズシンガー)、蜂鳥あみ太=4号(シャンソン歌手)
演奏:佐藤真也(ピアノ)、宮坂洋生(ウッドベース)

 


 

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでお願いします!
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。


それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!

 


 

■後記

相変わらずメインを長く書きすぎてしまったのでこちらではお写真をババーンと公開したいと思います!!

 

遠藤ミチロウさんと蜂鳥あみ太

両国サンライズにて憧れの遠藤ミチロウさんと初共演でお客様にお写真撮って頂きました!!

僕は感動のあまり終始モジモジしてしまいましたがミチロウさん本当に気さくな方でニコニコと話し掛けて下さり更に更に感動なのでありました!!

 

こちらはインスタグラムに投稿したミチロウさんとのアナザーショット!!

勢い余って家から持って来てしまったMichiro, Get the Help!時代のアルバム

「オデッセイ・1985・SEX」にサインもして頂き最高の夜でした!!

 

そしてこちらは蛇腹姉妹さんとの演奏会「蛇腹夫人とタイツの下人〜屋根裏部屋の憂鬱〜」にて網タイツの女中に扮したキュートな藤野由佳さんと蛇腹夫人役のあたくし。例え何を着ようとあたくしは蜂鳥あみ太という生き物につきそもそも女装のつもりが一切ないので古代ギリシャ人のようなかなりゴツイ仕様ですがスカートべらめんちょのチラリズムだけは忘れません。でも安心してください、ホットパンツ穿いてますから。

 

そしてそしてステキな網タイツの女中頭こと佐々木絵実さんと目の白い部分だけで見詰め合う蛇腹夫人。基本的に後先考えないままテンションだけで行動しているので同じステージの演者さんにも襲い掛かるという聖域なき地獄シャンソン。佐々木さん本当にスミマセン。。。そんな蛇腹夫人リターンズに乞うご期待なのであります!!

 

それではまた来襲!

 

あみ太

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 16:15 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/300