<< 悪魔の捨て子お悩み相談室#1「バックとアナ○とゆき過ぎた除毛」 | main | 蜂鳥あみ太3月来襲予告〜三十路だよ!全身剃毛!あみ太バースデー限定インダストリアル・シャンソン!これを見なけりゃこの先もずっとJIGOKUだ!! >>

悪魔の捨て子お悩み相談室#2「ライブに行く勇気をください。」

ボンジュール・トリステサ.jp
その昔何の役にも立たない文章しか書けない事から極潰しライターと呼ばれたあたくしが皆様からのお悩みを解決したフリだけで押し通す悪魔の捨て子相談室第二段だよ!

蜂鳥あみ太の悪魔の捨て子お悩み相談室#2「ライブに行く勇気をください。」 LINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」より
(相変わらず未承認のLINEスタンプ「家政婦あみ太のごめんください、このやろう」より Design by絵描き光)

第一回目の内容がシモネタだったせいで変なハードルを上げまくってしまったみたいなので今回は比較的真面目に答えてみたよ!あみ太ライブに行きたいけどひとりじゃ怖くて行けないという貴方も是非読んでみてね!てか一行のお悩みに対してあたくしの返事長すぎ!?



■お悩み

人が集まるところが苦手でなかなかライブに伺えませんが今年こそはと思ってます。勇気をください。

(匿名希望)

■お答えします

あたくしにとっても切実なご相談ありがとうございます★勇気ね、勇気。そんなものはライブに来る為には一切必要ありません。もし必要だとしてもこのやりたい放題の相談室へ相談を送ってくる時点で既にライブへ来る勇気なんぞバチリコ満たしてるという話でございます。

いやね、あたくしどうも顔面が鬼とかシーサーとかバリ土産のおっかない仮面とかそういった魔除け系の系統らしくて、ライブハウスとかでうっかり初めて観てしまった方のまず最初の反応は怖がられる事が非常に多いんですけど、ある時は震えながら「あの、あたし、あみ太さん観るのこれで三回目なんですけど、今日は勇気を出して言います!し、CD下さい!」とかって声を掛けて頂いたりですね、そんな健気な方もいらっしゃるんですけども根本的にあたくしずぇんずぇん怖くないですから!全身から何されるかわからない感が漂ってるらしいんですけどシャンソン歌手という得体の知れない音楽を6年やってて人を食べたとか殺したとか一度もした事ないですからねっっ。それでも怖いものは怖い、というのもさもありなんだとは思いますのでそこはひとつふらっと見世物小屋を観に行く感覚でですね、ほら、人は時々怖いものとかグロいものとかそういった生活感の無いものを見て明日からの事を全部忘れたい時があるじゃないですか、その勢いでいつもとは違うヘンテコな色した扉の先に居るあたくしを尋ねておいでよと云うわけなのですファンタジー。そして勿論わざわざそんな理由を作る必要もありませんし、楽しみ方は貴方次第なのです★

あと知らない人が集まるところへひとりで行くのが怖いというのもね、あたくしも世を忍ぶ仮の姿の時は超絶人見知りなのでよくわかりますし、確かにそういうのあると思うんですけど、会場に知り合いが誰も居なくてもあたくしは必ず居る訳ですから、それで良いじゃないですか。なかなか居ないですよ、こんな恐ろしい顔の知り合い。そしてライブに行った事がなくて怖い、という方もこんな顔の生き物と話していればもしも万が一会場に変な虫が居たとしても誰も近付いて来やしないっちゅう話なんでございます。会場に居る間は貴方の背中にじっとりとあたくしの邪悪な影が付いまといますからね、その点はご安心下さい。(何を)

そしてYOUTUBEで観て頂いてる方にも、僕にはネット上にアップロードされていないレパートリーが沢山ありまして、こちらの殆どは多分確実にリリースしたりアップロードしたり出来ないと思われますので、聴けるのは僕が生きてるうちですよ★実はステージというのは映像には残せないナマモノで常に形が変化し続けるので昨日と今日とじゃもう別の顔。有り難くも残念な事に一期一会なのです。なのでどの夜も全身全霊を込めてやり散らかしております故、怖いもの見たさでゼヒ覗きにいらして下さいね★★★



と思った事を勢いで書き殴り撲殺未遂してみたものの読み返してみたらこれっぽっちもふざけられてなくてごめんなチャイのシナモンスティック添え。これで許してくれるとマンモスうれピーチジョン・トラボルタのミラーボール添え。

虎ボルタと云えば最近ベルボトムが流行ってるらしいんだけど僕のキャットスーツは裾どころか袖も末広がりだから超絶時代先走り過ぎてグランドキャニオンの断崖から真っ逆さまに落っこちてる感じだね。だけどそもそもサタデー・ナイト・フィーバーのジョン・トラボルタは別にベルボトムじゃねーのさ。先入観って怖い。そんなキュートでおきゃんなジェイポッパー蜂鳥あみ太をお見逃しなくだよ!

キャットスーツの蜂鳥あみ太 撮影mr.J様
末広がりの男(撮影mr.J様)

さてさて悪魔の捨て子お悩み相談室では恋愛からゴミの分別から遺産相続まで皆様からのお悩みを大募集しております。どんなお悩みも一切解決しないまま勝手に脱線して結論を出すあみ太くんに悩みを打ち明けたい貴方はamita0783sos@gmail.comまで送ってね!匿名希望でもオーケイ!ちなみにアドレス指定受信設定にしないとお悩みが永遠にネットの荒波で漂流する事があるので気をつけロッテンマイヤー★

それではまたのお悩みお待ちしており万寿

あみ太

JUGEMテーマ:お出かけ



■バックナンバー
悪魔の捨て子お悩み相談室#1「バックとアナ○とゆき過ぎた除毛」
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | お悩み相談室 | 01:07 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/281