<< 大塚歌謡サスペンス〜激情〜終演、情念の街大塚に血の涙雨が降った夜 | main | 蜂鳥あみ太9月来襲予告〜倫敦パリ祭で両性具有なぼくらの七日間ヌードクロッキー戦争 >>

蜂鳥あみ太8月来襲予告〜煉獄の中の鳥人間、火達磨音頭でアチチの血ィイイ〜

姉様、事件です。

このフレーズで伝わる人がどれぐらい居るのか実に不安な蜂鳥あみ太です。しかしホントに事件なのですよ。

5月末に蜂鳥姉妹でゲスト出演しました黒ミサ&降霊会のルポ漫画が8月14日発売のぶんか社発行「別冊・本当にあった笑える話9月号」に掲載予定との事。その中で蜂鳥姉妹もコミカライズ予定だって。なんだか怖いです。そんなわけで蜂鳥姉妹も遂に漫画化かと思うと特に何も思う事は無いのですが、それより時を同じくして8月は現代音楽作曲家イーガルさんのBL本「欲張りシーガル(みたいなタイトルだったと思う)」が出るらしいです。貴族は違いますね。我々もはやくBLになりたい。しかしBLってなんだろうか。僕わかんない。わかっているのはもし何かの間違いでそのような事態に陥る事があればまず間違いなく全ページフルモザイク仕様だろうという事。話は戻りますが、とりあえず見るのが本当に怖いので8月14日は僕の代わりにコンビニへ行ってこの雑誌を立ち読みして来て下さい。なんならフラゲして来て頂いてもオーケイ。なあにフラゲって言葉を使ってみたかっただけです。

別冊・本当にあった笑える話9月号(詳細まだ載ってないですが)

さてさて雑誌も良いですが、やっぱりナマの僕に逢いに来て下さい、という事で来襲予告始まりのココロ!



■あやちクローデル・イーガル×蜂鳥姉妹、地獄の2マン〜煉獄ディナーショー2

まずは8月1日(水)、大塚All In Funにてあやちクローデルさん×イーガルさんと蜂鳥姉妹による地獄のツーマンディナーショー再び!大好評につき、すぐさま第二回が決定した、2組が相まみえる地獄の叫宴!人は死してまず煉獄へと誘われ天国行きを待ち侘びながら生前に犯した罪を、その身体を、浄化の炎で焼き尽くされると云う。大反響(?)のスペシャル浄化の炎カクテル『煉獄・地獄』も再登場!平日の夜ですが是非燃やされに来て下さい。

日時:2012年8月1日(水) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚All In Fun
(東京都豊島区南大塚3-51-6)
料金:2000円(別途1food+1drinkオーダー)
出演:あやちクローデルイーガル、蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]



■悪夢の朗毒会2〜悪魔の捨て子と恐怖!鳥人間シャンソンの夕べ〜

8月9日(木)は中野g-LUV.木曜朗読バーに蜂鳥あみ太が再来襲!今回は「鳥人間」をテーマに朗読バーに因んで歌い語り形式の納涼・毒々シャンソンを子宮に精巣にお届けします。伴奏はモチロン爽やか笑顔でボタン式アコーディオンを弾き倒すアコーディオニスト「安西創」!シャンソンは三分間のドラマ…、歌い、語り、そしてどっぷり呪いたい。合言葉は「やる気!げん気!悲劇!」是非御予約のうえご来場下さいませ!

日時:2012年8月9日(木) 19時30分開場 20時開演
会場:中野g-LUV.
(東京都中野区中野2-28-1 中野JMビルB1F )
料金:2500円(1drink付)
出演:蜂鳥あみ太=4号
伴奏:安西創(Acc.)

※席数に限りがございますのでご来場の際は御予約お願いします。



■蜂鳥姉妹in音頭ナイト2012

蜂鳥姉妹in音頭ナイト 西麻布 新世界 表

蜂鳥姉妹in音頭ナイト 西麻布 新世界 出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]、ジーニアス、Love-ER、虹色のフラリ、暴走半島、遠峰あこと爛漫社中、ヤパニ!

8月26日(日)は夏季限定納涼音楽異種格闘イベント「音頭ナイト」に蜂鳥姉妹が来襲!ロック、テクノPOP、萌え系、シャンソンetc...多種ある音楽が目突き金的ありの「音頭」で戦った時…最強の音頭は何か!?音頭の頂上決定戦!この日しか聴けない蜂鳥姉妹による「音頭カヴァー」もご用意。歌う馬鹿に踊る馬鹿、音頭のリズムで貴方の腰を粉砕する蜂鳥姉妹の音頭馬鹿一代地獄をお楽しみに!またこの日は浴衣で来ると更に楽しめる事間違いなしです!タンスの底で眠っている浴衣さんに今一度光を!※浴衣でなくても勿論オーケイ!動き易い格好でご来場下さい。

日時:2012年8月26日(日) 17時開場 17時20分開演
会場:西麻布 新世界
(東京都港区西麻布1-8-4 三保硝子B1)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)]、ジーニアス、Love-ER、虹色のフラリ暴走半島遠峰あこと爛漫社中ヤパニ!
美少女大太鼓:はるうら
DJ:スモール出版DJ課、はかせ、郷

※蜂鳥姉妹は19時25分から出演予定です。

※すべてのイベントのお問い合わせ・御予約は「日付・イベント名・予約者名・予約枚数」を御明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまでご連絡お願いします!

それ以降の来襲予定は蜂鳥あみ太オフィシャルサイト・スケジュールで!



■後記

尻は軽いが腰は激重で有名な蜂鳥姉妹も遂にレコーディング始めました。全編ギリギリモザイクレベルのPVも製作予定。聖火ランナーよろしくケツに火を付けて走り出したは良いもののゴールがこれっぽっちも見えません。それどころかあっという間に全身に燃え広がってもはや火達磨です。これはもう未来永劫語り継がれる伝説となるゴミ作品が完成する予感。坑内火災の如く地下深くでひっそりと燃え続ける蜂鳥現象に乞うご期待なのです。嘘でも良いから期待しててくれよなっ!でもあんまプレッシャーかけんなよなっ!なっ!

それではまた来襲!なっ!

あみ太
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 12:02 | comments(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - |
コメント
 
2012/08/30 2:45 AM
Posted by: Tanja(ターニャ)
8月26日の「音頭ナイト」で初めて「蜂鳥姉妹」さんのステージに接して、大変感銘を受けました。
ステージから向かって左手やや奥にいた金髪の二人組ですが、「虹色のフラリ」のVo.サンにはウチらが「蜂鳥」さんの客だと思われてたみたいで‥(笑)。
人を見かけで判断しないで欲しいなぁ‥。(^^ゞ

なんて事はともかく、アヴァンギャルドな外貌と狂気を孕んだステージングに秘められた高い音楽性に感服しました!
私達も音楽やってまして、殊に私はクラシック志向な上、母方の血統で少しばかり中欧のDNAも入ってるせいか、ロマ系音楽とかにも惹かれるものがありますので、「蜂鳥姉妹」さんの音楽性は結構ツボだったりします。
何と無く、ヴァイマール共和国時代のベルリンとかのレビューショーを想起させるなぁと思ってましたら、K・ワイルとかがお好きだってプロフにあったので、まぁ当たらずと雖も遠からずなのかな?
私らは新宿在住ですが、「ワイルドサイド」とか「カールモール」とか、思いっ切り「生活圏」に出没されてますネ。
結構道ですれ違ってたりしてるのかな(お〜怖ッ)。

突然のコメント失礼致しました。
では今後ともご活躍を。









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/230