<< ワイルドサイドトーキョーにて過去と未来を再構築の巻〜次回は特殊系の祭典に来襲&蜂鳥姉妹雑誌掲載のお知らせ〜 | main | タンゴ地獄車で行く、轢殺!バイキンマン姉妹の旅2012年"春"〜3月23日も蜂鳥姉妹だよ〜 >>

3月8日は蜂鳥姉妹の「タンゴ地獄」だよ全員剃毛!

只今グーグルで「全裸 歌手」と画像検索すると3番目か4番目に自分のあられもない写真が出て来る特殊シャンソニエの蜂鳥あみ太です。

わたくし雪がチラつきゲボ寒い日にほぼ全裸でU.F.O.の中を徘徊していたせいかクソ珍しく風邪を引きまして、メーシー食ってドーピングしてちょいっとにーだけ寝たら汗ダンラダラのべらめんちょで目が覚めましてそれからどうにもこうにも眠れないのでブログを更新してるという非常に残念な感じなのでありんすイン・シャンプーするっするっ。んまあ僕が風邪とか悪魔らしからぬ感じですがそこは一応捨て子だからという事で許して頂きたい。

そんなわけで一昨日は馬鹿ヌーヴェルヴァーグの夜にご来場ありがとうございました!メガネジェネレーションな装置メガネさん、ことりことりことりーの犬彦さん、そして何よりバカ!バカ!ヌーヴェルヴァーグのダンボール・バットさんと実にねっとりギットリ濃厚な夜でした。根本敬さんの爆音DJも韓国の邪悪なデスポップスばかりで会場を揺るがす獣低音にノックアウト!そんな「馬鹿ヌーヴェルヴァーグの夜」セットリストはコチラ。

■馬鹿ヌーヴェルヴァーグの夜
1.嫉妬のタンゴ
2.我が死へのバラード
3.かもめ
4.仮面
5.大怪物リュスチュクリュ
6.アムステルダム

そんなこんなで僕もダンボール・バットさんのニューアルバム「馬鹿ヌーヴェルヴァーグ」をゲットしまして繰り返し聴いているのですが、どの曲も実にス・テ・キ過ぎ、中でも「シュトラウスは夜に殺せ」がむっちゃむちゃ名曲でして是非聴いて頂きたいのでYOUTUBEのPVを貼らせて頂きます。

ダンボール・バット - シュトラウスは夜に殺せ


さてさて、話は変わりまして次回来襲は3月8日の大塚WelcomeBackにていよいよ蜂鳥姉妹ワンマンショウ「タンゴ地獄」ですよ!今更ながらフライヤーも完成!六万四千地獄の一つ"タンゴ地獄"を司る悪魔とタイツ人間が、歌う!狂う!燃やす!ですって。気が触れとりますね。

そしてタンゴにはやはり手風琴の音色!という事で今回はなんとボタン式アコーディオン奏者の安西創さんも御一緒して頂ける事になりました!そんな我々のワンマンショウ、一部はお芝居、二部はレビューというエセ宝塚方式で凶悪な毒タンゴ、そして蜂鳥姉妹の悪夢のような新曲をお届けしたいと思っておりますので是非ご来場下さいませ!まだまだご予約受付中!!

■蜂鳥姉妹ワンマンショウ〜タンゴ地獄〜蜂鳥姉妹 シャンソン タンゴ 蜂鳥スグル 蜂鳥あみ太=4号 佐藤真也 安西創 大塚WelcomeBack
日時:2012年3月8日(木) 18時30分開場 19時30分開演
会場:大塚Welcome Back
(東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1)
料金:2000円(テーブルチャージ500円+1オーダー別途)
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也(Pf.)+安西創(Acc.)]
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

来てくれないと貴方の夢にも来襲しちゃうゾ☆
しかし来て頂いてもきっと悪夢にうなされるに違いありませんが、同じ悪夢なら観なきゃソンって寸法でアノマロカリス★

すんでもって姉妹ワンマン以降のスケジュールもサイトにてぼちぼち更新してみちゃったので見てらっちょ。
蜂鳥あみ太=4号のオフィシャル剃毛サイト

あーたまーたこんな時間だよ全員乳頭。。しかし今日は夜が明けて6時の鐘が聴こえる前にオサラヴァしまっせモリレ・エン・ブエノスアイレスー!!タンゴ地獄で待ってるぜーΨ

それではまた来襲!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 05:32 | comments(3) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 05:32 | - | - |
コメント
 
2012/03/07 3:56 PM
Posted by: cawa-j☆かわじ
明日welcomebackうかがいたいと思います。

折しも、3月8日は夫の誕生日でございまして。

今まで姉妹様のことは存じませんでしたので、
ライブも初参戦ですが、何とぞよろしくお願い
もうしあげます。

You Tubeにて、少しお勉強させていただきました。

楽しみにしております。

(^^)
2012/03/09 2:27 PM
Posted by: あみ太
かわじ様

昨日は初参戦ありがとうございました!
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
お写真まで撮って頂き感謝ですっ

お二人のタンゴ地獄の思い出がバースデーとリンクしてステキな悪夢になるよう我々も悪の道を邁進しますね!

それではまたの参戦お待ちしております!!

あみ太
2012/03/10 4:30 AM
Posted by: cawa-j☆かわじ
こちらこそ、感動をいただき
ありがとうございました。

またお目にかかれますのを
楽しみにしております♪

おねいさまにも、どうぞ
よろしくお伝えくださいませ。

(^^)









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/218