<< あみ太ワンマン終演のココロ!次回は蜂鳥姉妹inハロウィン仮装パーティー | main | 伊澤知恵弾きっぱなしナイト終演!吉祥寺の夜はスリリリリリリング >>

ハロウィンの悪夢は明けず、吉祥寺SPC伊澤知恵ナイトへ雪崩れ込み来襲

ボンジュール・トリステサ、ハロウィンにこんにちは。あみ太です。

先日はサラヴァ東京、音ノ怪 絵ノ怪にご来場ありがとうございました。
網に裸にゲソに巨大小道具と毎日がハロウィンの我々がハロウィンパーティーに出ると平常運転でもいつも以上に受け入れて貰えるよねというよくわからない心構えで出演したイベントでしたが、真也さんのスバラシイ女装によりいつも以上に混沌としたステージになりました。この日の為に真也さんのメイク・衣装・そして舞台上の立ち振る舞いなどトータル女装プロデュースを担当して下さった真也さんの奥様にも感謝。そんな音ノ怪 絵ノ怪セットリストはコチラ

■音ノ怪 絵ノ怪〜ハロウィンだものの怪〜
1.大怪物リュスチュクリュ(あみ太)
2.ハバネラ(スグル)
3.君踊る時(あみ太)
4.嫉妬のタンゴ(あみ太)
5.御者よ(スグル)
6.ナイチンゲール(スグル)
7.スピーク・ロウ(あみ太)
8.アムステルダム(あみ太)
9.チャイコフスキー(スグル)
10.サロメ(スグル)
11.大砲ソング(スグル+あみ太)

以上、平常運転・常時異常・エヴリデイ天変地井武男という感じでしょうか。何を言っているのかは僕にもわかりません。

さて、そんなハロウィンの興奮冷めやらぬまま11月1日は吉祥寺スターパインズカフェの伊澤知恵ナイトに来襲です。
一年振りにタッグを組む伊澤知恵(コブラ)女史と一年振りに吉祥寺の地下洞窟の底でご一緒、対バンもコブラ女史に縁のある実に魅力的な魑魅魍魎の宴をゼヒお楽しみに…中でも盟友ナツコさん率いる空中楼閣はオススメですよ!この日しか観れない演者さんとの貴重なコラボもあるかも!?

■伊澤知恵弾きっぱなしナイト

日時:2011年11月1日(火) 18時半開場 19時開演
会場:吉祥寺スターパインズカフェ
(武蔵野市吉祥寺本町1丁目20−16 B1F)
料金:2300円(ドリンク代別途)
出演:蜂鳥あみ太=4号、アサコ、土佐拓也、空中楼閣、harbie jeebies
伴奏:伊澤知恵(Pf.)
予約:susugu.hachidori4@gmail.comまで

※蜂鳥あみ太は19時25分から出演予定です。

そして11月17日(木)は高円寺U.F.O.clubに再来襲!ピアノは佐藤真也さんとの狂犬タッグです。こちらの対バンもなんとまあ実に魅力的。赤色円盤と全身網タイツと音による一方的な暴力をお見逃しなく。御予約お待ちしております。

■U.F.O.club来襲「What’s Happening!?」

日時:2011年11月17日(木) 18時半開場 19時開演
会場:高円寺U.F.O.club
(東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F)
料金:予約・前売1500円 当日1800円(ドリンク代別途)
出演:蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也、らいむらいと、PEACOCK BABIES、ジ・アポロンズ、THE YANMARS
予約:イベント名と予約名・枚数をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまたはU.F.O.club(03-5306-0240)迄

※蜂鳥あみ太は19時40分からの出演予定です。

そ・し・て!来る11月23日(水)はシャンソニエ銀座ボンボンにてスグル姉様と現代音楽作曲家のイーガルさんとクルト・ヴァイルをテーマにしたマチネ「世界最速の男、クルト・ヴァイル」をやりますよ!ピアノはアニエス晶子さん。勤労感謝の日にな〜にやっとるか!!という感じですがクルト・ヴァイルの素晴らしく気持ちの悪い曲の数々を存分にご披露したいと思いますのでお楽しみに・・・!

■銀座ボンボン「世界最速の男、クルト・ヴァイル」

日時:2011年11月23日(水) 13時半開場 14時開演
会場:銀座ボンボン
(東京都中央区銀座4-8-13 銀座蟹睦会館B1)
料金:3500円(1ドリンク付)
出演:蜂鳥スグル、イーガル、蜂鳥あみ太=4号
伴奏:アニエス晶子

因みにスグル姉様によるイベント告知はコチラ
蜂鳥スグルblog 大塩平八郎のRUN!
姉様はとっても自由です。

それでは本日のオマケコーナー!
今回は写真家の艶子さんに撮って頂いた蜂鳥姉妹inハロウィンパーティーのお写真をあっぷっぷ。

蜂鳥姉妹,蜂鳥あみ太=4号,蜂鳥スグル,シャンソン歌手,クルト・ヴァイル,音ノ怪 絵ノ怪ハロウィン

僕が帽子を被っているという事はこれは最後の大砲ソングですね。このクルト・ヴァイル作の似非軍歌はいつ歌ってもぶっちぎりにテンションのあがる曲であります。歌詞が少々御下劣ですが、そいつはもちろん仕様というやつ。

その他のお写真は艶子さんのmixiアルバムにもアップして頂いておりますのでmixiアカウントをお持ちの方はこちらもゼヒ。
因みに手前味噌ですがmixiには僕のコミュなんてものもありますので入ってない方はゼヒというかマスト。拒否権は認めません。

そして今回の主役、いえ、ヒロインと云うべきでしょうか、狂犬ピアニストの異名を持つ佐藤真也さんの女装した姿、女装をするとドリンク飲む時も無意識に小指を立てちゃうお茶目なゆるふわ愛され狂犬系ピアニスト佐藤真也子ちゃんの画像をまとめてドーン!!

佐藤真也子ちゃんその1
真也子ちゃんその2

か〜わいいっ

会場でもお客様に蜂鳥姉妹にゆるふわ愛されまくりの真也子ちゃんなのでした。本人曰く「女装は年に一度でいいかな・・・」との事なので貴重な真也子ちゃんの登場はまた来年・・・!?

それではまた来襲!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 12:15 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/210