<< 未確認飛行物体X終幕、そして中目黒オグナバル再来襲〜イタリアンvsバタリアン2〜 | main | あみ太ワンマン終演のココロ!次回は蜂鳥姉妹inハロウィン仮装パーティー >>

オグナバルin蜂鳥姉妹、それはイタリアンvsバタリアン・リターンズ〜次回は蜂鳥あみ太ワンマンショウ!

台風のお陰で晴れ時々暴風雨という悪天候の中、中目黒オグナバルへご来場ありがとうございました!蜂鳥あみ太です。お陰様で今回も満員御礼につき感謝。そんな素敵な会場を提供してくれたオグナバルさん、残念ながら今月で一旦閉店されるそうで、お世話になった感謝の意を込めて3段階に衣装をトランスフォームしたり、すぐる姉様も僕も絶叫系のシャンソンばかりのセットリストだったり実にレストランらしくないパフォーマンスのオンパレードでお送りしましたが、お店のスタッフさんも笑顔で黙認応えてくれまして本当にありがとうございました!

そんなオグナバルライブのセットリストはコチラ

■蜂鳥あみ太=4号inオグナバル〜再来襲〜
第一部
1.地下鉄の切符切り(あみ太)
2.タヴー(あみ太)
3.ハバネラ(すぐる)
4.今朝(すぐる)
5.アヴェ・マリア(すぐる)
6.恋のロシアン・キャフェ(すぐる+あみ太)

第二部
7.パダン・パダン(すぐる)
8.気狂いワルツ(あみ太)
9.ナイチンゲール(すぐる)
10.スピーク・ロウ(あみ太)
11.サロメ(すぐる)
12.アムステルダム(あみ太)

アンコール
13.君踊る時(あみ太)
14.アラバマ・ソング(すぐる+あみ太)

さてさて、次回ライブはいよいよサラヴァ東京にて僕のワンマンショウ「悪魔の捨て子とはらわたの世界」です!

実はワンマンに向けて色々なプロジェクトが進行中でして、まずは人生初のレコーディング・・・パズルも良いけどそろそろ音源も、、、という事で狂犬ピアニスト佐藤真也さんと僕とで悪魔の捨て子ワールドへの招待状になるようなシングルCDを製作・・・の予定です。間に合う気がまったくしませんが、頑張ります。

そして今回も自主映画を撮りますよ!原作・監督・編集、蜂鳥すぐる姉様!主演、蜂鳥あみ太=4号!そして愉快な仲間達が友情出演してくれる予定です!こちらもお楽しみに!(実はまだ何も決まってません)

そんな蜂鳥あみ太=4号ワンマンショウ2011「悪魔の捨て子とはらわたの世界」、お時間無くともバールか何かでこじ開けて是非ご来場下さいませ!只今ご予約受付中!

■蜂鳥あみ太=4号ワンマンショウ2011〜悪魔の捨て子とはらわたの世界〜

蜂鳥あみ太=4号 悪魔の捨て子とはらわたの世界 蜂鳥すぐる シャンソン サラヴァ東京
日時:2011年10月13日(木) 19時開場 20時開演
会場:サラヴァ東京
(東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1)
料金:予約・前売3000円、当日3500円(どちらも1ドリンク付)
出演:蜂鳥あみ太=4号
演奏:佐藤真也(Pf.)
ゲスト:井ノ上孝浩(Gt. fromムジカ・カラス、TWO NEEDLES AND SIX WIRES)、フジモリヤスユキ(Finger Drumming)、蜂鳥姉妹[蜂鳥すぐる(Vo.)+蜂鳥あみ太=4号(Vo.)]
予約:サラヴァ東京(03-6427-8886)またはsusugu.hachidori4@gmail.com

それではまた来襲!
posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 02:07 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://humming4.jugem.jp/trackback/208