<< 血液型の話 | main | SANTAリハーサル風景 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日はいよいよcafeSANTA六周年記念パーティーSANTA de NIGHT FEVER!!

最近バタバタし過ぎてブログを更新してる暇がない蜂鳥あみ太です。でも告知はちゃんとしないとブログをやってる意味がナイチンゲールなのでちょいと告知をさせて頂きますね!

本日、いつもお世話になっているカフェ・サンタさんが六周年という事でイベントに出演させて頂きます!
今回はお馴染みのDJ陣に加え、僕を含めてなんと10組ものライブが予定されているという事で、シルバー・ウィークを忙殺されてこれっぽっちも満喫せずに過ごした事によって持て余した不完全燃焼エナジーをバクハツさせてお祭り騒ぎしてこようと思います!これはもう日吉のフェスですからね。しかも自分の出番では実験的な演出もしようと思っておりますのです。一体どんなステージになるのか全く予想がつきません・・・が、それが、それこそが楽しみでしょうがないったらしょうがない!

というわけでライブの詳細です!

cafeSANTA六周年記念パーティーSANTA de NIGHT FEVER
【日時】9月26日(土曜日) 13時会場 14時スタート
【会場】日吉 cafeSANTA
【出演】蜂鳥あみ太 他 ※タイムテーブル参照
【演奏】ゆーじ

【タイムテーブル】
13:00 OPEN
14:00 START
:30 DJs BtoB
15:00 DJ MISAKI
:15 DJ こうちゃん
:30 LIVE 大石ノリタカ
16:00 DJ ぷっくん
:30 LIVE 堀田壮一郎
17:00 DJ chihiro
:30 LIVE MISAKI&こうちゃん
:45 DJ ko-ji
18:15 LIVE ムラタトモヒロ
:45 DJ peko
19:15 LIVE タツロウ
:30 LIVE whotaro
19:45 DJ mmmmmm
20:15 LIVE 蜂鳥あみ太すすぐ四号
20:45 LIVE AMY
:50 LIVE ゆーじ
21:05 LIVE SESSION
20:00 DJ みやっち&ちりっき
:30 LIVE トランポリン白山
:40 LIVE Emily
22:55 DJs BtoB

※僕は20時15分からの出演です。

【料金】前売り・予約3500円
当日4000円
※どちらも1food 2snack 2drink 1sweets付き!

会場のcafeSANTAは東横線日吉駅から徒歩5分のメイルロード沿いにある素敵なカフェなので是非遊びに入らして下さいね!

んじゃマタネ!

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | イベント告知 | 06:39 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:39 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。