野菜生活2000万パワーズ

 金曜日のマンワンショーに入らして下さった皆様、誠にありがとう御座います!

すぐるお兄様、フーギーさん、
そして何より美雲さん、素晴らしかったですね。
ソワレさんも飛び入りで2曲披露して頂いて、、
僕も力不足を自覚して精進せねばいけません。。
まずは歌詞を書く所から始めましょうか。

ところで昨日、ソワバーにて
「魚座のO型は愛され上手なのよ〜」
とお客さんに教えて貰ったのですが
そういうのってあるんでしょうか?

僕にはよくわかりませんが
「魚座のO型はどつかれ要員」
これならまず間違いないと思いますので
全国の魚座のO型の皆々様、
お互いに励まし合いながら強く生きてゆきましょう。

なんて事をぼんやり考えながら
大鍋に冷蔵庫の残り物をブチ込んで
今週の主食である野菜スープを作りました。
なんでもかんでもプチトマトを入れるのが
最近のマイ・フェイバリット・ヴァレンタインです。

僕は薄味が好きなので何とも思わないのですが、
この十八番である野菜スープを人に提供すると大抵
「この野菜汁は何?」
と不思議そうな顔をされます。
別にまずくは無いんだけど野菜の味しかしないんだとか。
味がするだけいいじゃないですかねえ。

なにせこうやって普段美味しくも何とも無いものを食べる事によって
本当に美味しいものを食べた瞬間の幸せを
最大限に噛み締める事が出来るのですから!

といった感じで自分を騙し、今日も生きる、あみ太です。嘘です。何が。

posted by: 蜂鳥あみ太=4号 | 野菜スープ | 04:17 | comments(0) | - |